SSブログ

秋山澪(ALTER)

けいおん!から秋山澪
PA220284.JPG
パッケにフィギュアの写真があるのは久しぶりだなぁアルターで
PA220285.JPG
制服版です
PA270266.JPG
台座は必須
PA270267.JPG
黒髪のラインがきれい
PA270268.JPG
このソックスと太股のコントラストが!
PA270269.JPG
制服の質感がかなり凄いです
PA270270.JPG
ベースの造形も抜かりなし
PA270271.JPG
顔の出来は文句ありません。あのアニメのデザインをよく落としこんでいるわ
PA270272.JPG
制服の下からしっかり主張している胸もナイスです
PA270273.JPG
このミニスカのギリギリラインとか流石です
PA270274.JPG
いやー文句ないわ。いきなりこのレベルのクオリティを出してくれたら、他のメーカーは早々出せないですねー
想像以上にいいものだったので、唯も買おうかなーと思ったらもう予約締切だった・・・・・まあ、月末頑張ろう。
やっぱアルターの商品はすげーわ。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第49話「最大の危機 ドンカエン、完全復活」
ドン・カエン出陣!消火訓練をしていたレスキューファイヤーも緊急招集されたぜ!この地道に消化活動訓練という啓蒙活動行うヒーローってのがいいねぇ。出撃前にタマちゃんに「帰ってきたらプロポーズの返事を・・・」というユウマ。それは死亡フラグだー!!ウカエンからジョウカエンの死を知るタツヤ、そのショックもあるのか、ウカエンにボコボコにされた・・・でも4匹目の龍の登場のおかげで、ウカエンは倒れた・・・・サカエンとチュウカエンも合体し、龍を倒そうと攻撃。ジャカエンも必死だ。そしてなんかモンゴルに藤岡さんとドンカエンが!生身で戦闘員を倒しまくる世界消防庁長官、流石強すぎる!!5匹目の青き龍はペンダントで常に近くにいたって・・・そういうオチかい。これで5匹勢ぞろい。我々が死すとも復讐の炎は消えないと最後の攻撃をして爆発したウカエン、サカエン、チュウカエン。その最後の攻撃から皆を庇ってユウマが・・・・ジュンが、ツバサが、リツカさんが!

>ケロロ軍曹
第305話「ノビビが来た! であります」
九州に隕石落下。こう隕石ってロマンがあるよね。ウィルスでも持ってきたのか?で、今までのカトヤマキコの話で出ていたノビビが来たんですが・・・・ふがいないケロロ小隊に代わり自分が侵略しに来たとかいうも実力何もなし。・・なにこの厨二病。「自分は若くて未来がある」とか「キコが自分のところに戻ってこない」とか身の程をしれ、蛙にビビるガキが。尊大な態度をとり、桃華に反撃され、他人に泣きつくとか、もう基本思考回路が狂っているな、ノビビ。カトヤマキコはゲロロ艦長のメカデザイナーとして地球でちゃんと人生過ごしていました。それで、自分の下に帰ってこなかったからと癇癪起こしたノビビ。キコが残したメカみていきなり改心してもなーなんだ、このぶれまくりの馬鹿としか思えない。去り際の台詞が「ごめんなさい」じゃなく「ありがとう」だもんな。今回もハズレの話だった。次回はしゅごキャラでテコ入れですか?

東京都青少年健全育成条例改正の問題だ洒落にならないレベルになっています。
http://hijituzai.ehoh.net/
児童ポルノについては規制すべきだし、大いに取り締まるべきですが、なぜ被害者が存在しない架空のものまで規制に盛り込むのか?
表現や思想の自由を規制する21世紀の焚書といえる条例を成立させてはなりません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。