SSブログ

カイオウ(REVOLTECH)

北斗の拳からカイオウ
PB130003.JPG
他のリボと同じ大きさの箱です。ゆえにギチギチ
PB130004.JPG
北斗の拳レボリューション No.019。20体近く出ていたんだなー
PB190047.JPG
マントは3分割。ラオウと同じ
PB190048.JPG
うーんこの後ろ姿、カリスマある悪役
PB190049.JPG
鎧の造形が細かいんですが・・・上腕の鎧が無いという欠品だった・・・・
PB190050.JPG
独特のマスクもきっちり造形されています
PB190051.JPG
マスクを外すとあの傷だらけの顔が!ジャギもそうでしたが、きっちりマスクを着脱できるのがグッド
PB190052.JPG
ハンドパーツは握り手と平手だけ
PB190053.JPG
ラオウと互角以上のボリューム。流石兄弟。・・・・・・独り足りない?うちにいるのはアミバです
PB190054.JPG
あの馬も出して欲しいなー。
PB190055.JPG
マントを外すと結構スリムなのが原作通りです
PB190056.JPG
うーむ、このボリューム、造形の細かさ。そしてマントの塗装と、着実にシリーズ積み重ねてきた技術の集大成。
フィギュアとしてのできはいいのですが、ラオウに比べるとカイオウの人気は・・・というのが残念か。ものはすごくいいですよ、これ!

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ルフィをエースと白ひげの忘れ形見と守るジンベエが赤イヌから逃れられるか・・・・・そして、白ひげからグラグラの実の能力を奪い、全ての組織に宣戦布告した黒ひげ。エースの処刑も、白ひげの死も彼の宣戦布告を彩る舞台だったのか・・・・・・・

>NARUTO
「サスケは俺が闘る!」うんlナルトはその台詞だけでいい。一太刀合わせただけで、相手の思いが解る忍びになった。後は戦って、闘って・・・・・・・解りあっていくしかねーんだよな。ごちゃごちゃ考えずにお互い競い合っていた時代を思い出して欲しいわ。

>ブリーチ
山本隊長の力を封じて暴走させるのが藍染の目的か。隊長の封じ込め策としては理解できる。で、切り札の一護がもう藍染に切りかかりましたが・・・・・決着近いのか?

東京都青少年健全育成条例改正の問題、アニメ、ゲームだけでなく、フィギュアなどの立体物、ボイスCDも規制対象になります。
それ以上に、都知事が「不健全」と判断したものは規制かけられるという事実上、言論統制です。
権力による検閲です。都だけにとどまらず、全国に飛び火します。
http://hijituzai.ehoh.net/
児童ポルノについては規制すべきだし、大いに取り締まるべきですが、なぜ被害者が存在しない架空のものまで規制に盛り込むのか?
表現や思想の自由を規制する21世紀の焚書といえる条例を成立させてはなりません。

居住地の都議に反対の意を述べた手紙を出しましたが・・・・・・・・状況は厳しいようです。
http://blog.livedoor.jp/keumaya/archives/51587678.html
国会議員にも手紙出すかな・・・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。