SSブログ

セイバー・リリィ~勝利すべき黄金の剣(GOOD SMILE COMPANY)

Fate/unlimited codesからセイバー・リリィ~勝利すべき黄金の剣
PA220292.JPG
通常版よレイアウトは同じ
PA220293.JPG
冬のWF限定品
PA300333.JPG
軽装化しています
PA300334.JPG
背部の露出はそう変わらんのね
PA300335.JPG
胸部パーツがなくなったのです
PA300336.JPG
顔のできは今回もグッド。髪のディテーィルもこまけーですよ
PA300337.JPG
鞘もつくりが丁寧
PA300338.JPG
台座は通常版と同じ。スカートもフロントの部分が違います
PA300339.JPG
そして最大の違いはここ。セイバーに谷間が!!劇場版の影響か!
PA300340.JPG
腋は前もありましたが
PA300341.JPG
凛々しく美しい、そんな作品です
PA300342.JPG
そうそう、中身の豪華さは不変
PA300343.JPG
もともとできがよかったので、別バージョンも問題なしないい作品ですわ。色気もアップしたし!
こういうものが出てくると、造型ってすばらしいなぁと思います。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
絞殺に対する解説などが一番書かれていました。これ、カレー漫画な

>B型H系
女子も大概なやつがいる!そうなんですがねー異性に対してはそうなかなか思えないのが若さなんだよなー

>夜王
ロミオを出て、裸一貫、一からやり直そう!と遼介が決めた町は六本木。そして決意を固めた遼介の前に、あの男が現れる!聖也さん!!!やっぱあんたが最強のライバルだ!そして直哉も六本木から再出発しに来た!夜王の称号は与えられる物ではなく、いつの間にかそう呼ばれることだ!さあ、俺達の戦いはこれからだ!
最初はトンでも人物や設定、事件があり、ギャグ漫画扱いされていましたが、まっすぐな遼介が人との関わりで成長していくと共に、友人やライバルと競い合い、お互いが高みに登っていくという、実に基本を抑えた少年漫画のフォーマットでした。ただ、舞台がホストクラブというだけが違いと。熱く、まっすぐな男達を描いてくれたこの作品は間違いなく、良作。そううところにこの漫画の本質があると気が付いて欲しいですが・・・・・・・・80点

東京都青少年健全育成条例改正の問題、とりあえず継続審議となり、首の皮一枚繋がりました。
安心してはいけません、先送りにされただけで、根本的なところは解決していませんし、持久戦となったので、こちらもつらい戦いになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。