SSブログ

ストリートスタイルセット(ex:ride)

ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット
PB130020.JPG
今回も5色同時発売
PB130021.JPG
イエロー、キックスクーター
PB200129.JPG
ネイビーブルー。キックスクーターは畳んだバージョンに換装可能
PB200130.JPG
スカイブル、スケートボードPB200131.JPG
ピンク、グリーン、インラインスケート。インラインスケートはスケートのあるなしを選択可能。それをボードに付けれます。
PB200132.JPG
スケートボード用カスタムシールが同梱
PB200133.JPG
今までのシリーズと違い、足首を差し替えねばいけないのでかなりめんどくさい。この季節は関節が固く、破損するっ可能性があるから・・・・・・
ちょっと遊びづらいかなー、今までに比べると

「マガジン」
>はじめの一歩
今までのダメージが蓄積されて、ウォーリーの足がとられているってことになっていますが・・・・・そんなにパンチ当てていないよな・・・・・・精神的なプレッシャーでもかけていたのか?

「サンデー」
>ハヤテのごとく
ロバ耳という獣耳属性、ジンバブエという国の貨幣価値をネタにしましたが・・・・・・・・・・まだまだパワーが足りなし

>月光条例
やはり桃太郎はかませかよ!ランプの精にいきなり敗北だー。で、月光が勝って株をあげる展開

「アニメ」
>イナズマイレブン
第76話「代表交代!?最強の挑戦者たち!!」
綱海や虎丸の新必殺技に焦る緑川、一人深夜に特訓。いいね、特訓!そして鬼道も世界に向けて、新必殺技を会得する必要性を皆の前で語るよ。今、一番必殺技の可能性があるのが風丸。そして吹雪と土方の連携技を作ってみろとか楽しみだ!綱海と壁山のコンビもね!でもできれば土方と壁山のコンビで見せて欲しい・・・・みんな連携技の練習しているときに、ちょっとミスして髪を直す飛鷹をみて円堂のワンカットがあるのがいいのだ!必殺技なんてノリでできる!と壁山にげきを飛ばす綱海、いい兄貴だ。小暮の悪戯で辛いもの食べさせらた土方とか、食事シーンいい感じで書いてくれますが、緑川のところにヒロトが言って一緒の特訓を申し出て「お前のサッカーはかわった」と緑川を評価するヒロトがいいんだ!元ジェネシスのヒロトが言うからこそ、緑川も納得できるんだな、これが。緑川の回想でその後のエイリア学園が描かれたのがいい!!ウルビダさん!!ちゃんと不動も独りで特訓しているし、飛鷹もその才能の片鱗を見せてくれるとかこの先が楽しみな特訓シーンだよ!!そして紅白戦開始・・・というときに・・・・・出たーーー!!!デザーム様改め、砂木沼!チームネオジャパンのキャプテン!!瞳子監督が率いる、帝国、千羽山を始めとした過去の強敵の混成チーム登場!!この展開を待っていたーー!!!地上最強のチームを率いた監督が、最強のチームを作り、日本代表を奪いに来たーー!!嘗ての監督、そしてヒロトの姉!デザームはキーパーでもフォワードもなく、ミッドフィルダー!!「この私を強くして欲しい」と雨の中瞳子監督に頭を垂れて直訴したデザーム・・・・・あのデザームが代表選考に呼ばれなかった悔しさをバネに同士を集め、過酷な特区に耐え、ネオジャパンとなり、立ちはだかる・・・・最高だ!!選ばれなかったら、奪えばいい!スポーツマンなら、男ならそう行動するんだ!!源田が・・・・ドリルスマッシャーV2を!デザームの技をいつの間に・・・・イリュージョンボール改を使うデザーム様、帝国の技をそして土方のスーパーしこふみをダッシュストームV2でかわす!!嘗ての強敵の必殺技をマスターしている!!そしてチームメイトがグングニルV2!!円堂も正義の鉄拳G3で対抗!!しかし、グングニルがゴールに突き刺さる!!うおお!!燃える!技を取得できるというゲームシステムを生かしている!サッカーは楽しいもんと円堂から学んだ、しかし、勝負は厳しいものなのだ!と日本代表は必ず勝ちとると断言するデザーム様、やはりこういうライバルの登場は超盛り上がる!!!今日の格言「やると決まった以上、全力で行くだけだ」鬼道の台詞ですね。
もうデザーム様は仲間になるよりも常に敵として、壁として切磋琢磨して雷門イレブンと競い合い、高めあうのが凄くいきいきとして描かれるよ!!やっぱりこのアニメの強敵は彼しかいねぇ!!
と、ネオジャパンのインパクトが強いですが、その前の特訓シーンでの各キャラの関わり合いが凄く丁寧に描かれており、今後の伏線をバリバリ張っているのが凄いのです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。