SSブログ

ホイールウォーカー(ex:ride)

ex:rideのホイールウォーカー
PC090014.JPG
ナンバリングはride.004。今回は3種
PC090015.JPG
レッド
PC120136.JPG
ホワイト
PC120137.JPG
ブラック。車輪はこんな感じで換装できます
PC120138.JPG
待て~ってな感じで
PC120139.JPG
ストッパーがあり、安定してるし、構造上色んなフィギュアを乗っけてもすんなり載せられます。
なんですが、そんなに日常的な乗り物ではないので、馴染まない感があるのが残念

「マガジン」
>はじめの一歩
疲労がお互いに溜まり、後は体力勝負。こうなると一歩が有利ですな。地味に一歩ずつ積み重ねていく男の強さというか。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
クラウスさんの過去で久しぶりにネタが。・・・ったんですがまだまだパワーが無い。まあ、マリアさんが見られたんでよしとするか

>月光条例
ふむ、おとぎ話を崩壊させない程度でアイテムの自由度は効く、しかし、制限があるのはそのおとぎ話の世界だけであって、他の話に入るとその制約はないのね。その世界が崩壊しても関係ないからってことか。で、月光お前いつの間にランプの魔神従えているんだー!

「スパジャン」
>暁!男塾
卒業式!男塾OBや熊田金造、王大人、紅神龍、藤堂兵衛と大物揃いの中の塾長の訓示「わしが男塾塾長江田島平八である!!」これがないと男塾じゃねー!!その言葉に込められた思い、そして逃げ出したいほどの地獄の毎日でも終わった後にはいい思い出。だからこそ、最後の塾長の頭突きが卒業証書なんです!!
まあ、民明書房刊的な中国拳法は念により胡散臭さというよりもありえないってレベルになり、そこが残念でした。あの微妙な胡散臭さがよかったんですが・・・・ですが、羅漢塾との死闘など、随所に男を見せるシーンがおおく、それぞ、忘れてはいけない日本男児の心意気でしょう!補正も入れて80点ってとこかな

>バーテンダー
店を離れたんだからすこしバーテンじゃなくなって・・・と弱みを見せた会長の娘・・・・・祖父が死んだ悲しみを感じる暇がないほど忙しいってのもありますが、人を亡くした喪失感ってのはじわじわくるんですよね・・・・・・イーデンホールがどうなるのかなー、佐々倉はともかく、新人はどーすんでしょ?

「アニメ」
>イナズマイレブン
第79話「豪炎寺の決意!」
をを?このロリキャラは・・・・・豪炎寺妹!久しぶりに登場だ!うーん思いっきり兄に懐いていていい妹だ。そして豪炎寺パパ初登場!!練習でタイガードライブと同様、正義の鉄拳で止められた爆熱ストーム、豪炎寺、何かあったのか?響木監督が久遠監督にその座を譲ったのは、他にやることがあるから、世界の戦いはピッチだけではない・・・・か・・・・嘗てのイナズマイレブンだからこそ言える台詞ですね。タイガードライブと爆熱ストームの連携技をやろうと豪炎寺に提案する虎丸、常に独りでは100%できないけれど、2人なら!っていいじゃねーか、こいつ、可愛い後輩だ。いつサッカーを止めて医者になるのか?と豪炎寺にいう豪炎寺のパパ、そーいやそういう設定あったなぁ。サッカーで人が救えるか?医者にならなければ許さん、サッカーを止めろと豪炎寺に言うパパ。なんと傲慢で人の話を聞かない親父だ。豪炎寺もよく耐えているなぁ。でも豪炎寺の気持ちを無視して、ドイツに留学させるって理事長に言うなんて・・・・確かに、中学生だから、保護者の力は強いけれど・・・・・そんな中、虎丸との連携技の特訓に注力する豪炎寺、サッカーができなくなるかもしれないから時間を無駄にできないもんな!焦りが出てくる豪炎寺に「集中していない」と言うとは・・・・虎丸の洞察力と怖いもん知らずなところは凄いね、後輩の特権だ。豪炎寺の両親は昔豪炎寺のサッカーの才能を誇っていたのに・・・・母親がなくなり、サッカーを見に行った妹が事故に会ったから、サッカーに対して厳しい気持ちになったのね・・・・パパ。サッカーが大好きという思いに嘘はない、だから・次の試合を最後にしてドイツに行く・・・・その決意は立派。パパも認めるけれどさ・・・・豪炎寺、自分の気持ちをそこまで圧し殺さなくても・・・・・ってところで響木監督が病院に罹っているのを見かけてしまった豪炎寺、うーん響木監督の伏線がここで来たか。虎丸との連携技が置き土産になるってことか・・・・最後に円堂達を世界に連れて行きたいって豪炎寺の気持ちは汲み取れるけれど・・・・また脱落するのか・・・残念だ・・・・でも、きっと決勝に帰って来てくれることを信じている!!もしくはドイツに留学した後、ひそかにネオジャパンに合流してくれ!今日の格言「サッカーは世界中の人たちに希望を与えるスポーツだ!」豪炎寺の言葉は真実だよ!医学じゃなくても人は救えるんだよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。