SSブログ

セイバーオルタ メイドVer(ALTER)

Fate/hollow ataraxiaからセイバーオルタのメイドVer
P1170008.JPG
なんとパッケは中身が見えない
P1170009.JPG
まあ、ほびーちゃんねる通販限定ですから
P1210020.JPG
オルタのメイド版と言うことで色々挑戦的です
P1210021.JPG
スカート短い、フリル多い!
P1210022.JPG
台座のチェック柄がナイス
P1210023.JPG
顔の出来は文句なしわんだほー
P1210024.JPG
このバケツ
P1210025.JPG
モップと相変わらず小物のできがパネェ
P1210027.JPG
この太股とか手先とかホントいい仕事しているわ
P1210026.JPG
ちびセイバーも附属しています
P1210028.JPG
見事にディフォルメ、そして台座、モップと妥協なし
P1210029.JPG
通常のメイドバージョンも出来が良かったですが、オルタになってもすげーでき。さすがアルター。
通販限定なのが勿体ない。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
最近もうエロ漫画と区別付きません。もう下着姿と言う状況を遥かに越えまくった!

>B型H系
小須田のねーちゃんがまともなことを!小須田を応援している!!そして母も!!いい家庭だな

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
やはりライバル同士の戦いは燃える!!青柳先輩の先制攻撃、そしてやっと構えた相手・・・・・・ガンガン面白い!!

>範馬刃牙
相手のボクサーが全く強く見えません。

>ギャンブルフィッシュ
BJで21になってからさらにカードを引く・・・・・この悪魔カードがあるが故の引き。ってことはもう悪魔カードはなくなったのか

>聖闘士聖矢 冥王神話
おお!サーシャがアテナの聖衣を!!しかし、サーシャに完全武装させるほどのラダマンティスの咆哮が!!レグルスの存在が消えてしまうほどだ!

>バチバチ
村神と鯉太郎は圧倒的に体格が違うのですが・・・・・・・・・・それでも村神にぎょっと思わせるほど愚直にぶちかましを繰り返す鯉太郎はナイス。

>弱虫ペダル
ええ???坂道、田所さんを待つことを選択した!!よく巻島さんが許してくれたな・・・・・・・・でもそうしたいと一番思っているのが巻島さんだし・・・・複雑

「アニメ」
>イナズマイレブン
第86話「驚愕!これが世界レベルだ!!」
大会の説明をする秋、5グループでの総当たり、イタリア、アルゼンチン、アメリカ、イギリスが相手での上位2チームが決勝ラウンド。ってことはイナズマジャパンは6回戦うと言うことか!解ります。ってこたぁ相手の決勝はブラジルとあの謎の国か?そしてイギリスから久遠監督に招待状が!流石紳士の国、手の内をみせるか!練習でファイヤートルネードを真ゴットハンドで止めるのが!!ゴッドハンドやマジンザハンドなどは爺ちゃんの生み出した必殺技・・・と自問する円堂ですが・・・・怒りの鉄拳は円堂オリジナルとは言えないのか?フィリオと知り合ったことがそうしてか、フォリオと円堂が一緒に練習している!さすがサッカーバカ2人!アルゼンチンのキャプテンは失点0のアンデスの山と言われる鉄壁のDF!・・・が円堂はガン無視でフィリオに戦いを挑んでいる!そこにディランとマーク、ユニコーンの主力も来た!各チームのメインが集まっている!そして一ノ瀬のことをフィリオが知っておるとは!優秀だったんだなぁ・・・・一ノ瀬、アンデスの山も知っていたし。そして練習始めますが、世界のレベルが凄い。そしてパーティーのため、ドレスアップするマネージャー3人、春菜が一番か?土方のスーツの着こなしっぷりは異常。パーティ忘れていた円堂を迎えに行った秋を円堂がおぶるとかそんあイベントもありました。ナイツオブクイーンのエドガー、なんか余裕がありそうな雰囲気とか、セバスチャンという執事がいるとか基本押さえている!円堂を見下し、冬花に手を出す・・・・さすがジョンブル。この全てを上からの目線!必殺技、エクスカリバーは怒りの鉄拳を破り、エドガーがまずは見せたか。そのエドガーの実力に、こんな凄い奴と戦えるんだ!と前向きな円堂、それでこそだ!ナイツオブクイーンの、世界の実力を目の当たりにし、褌締めなおしたイナズマジャパン、まだまだこれから!自分の新必殺技が必要だぜ!って次回はもう試合か!今日の格言「花は遅く咲くほど美しい・・・・」エドガーの台詞ですが・・・・・・・円堂みたいにハァ・・・というしかねーな・・・・・・・・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。