SSブログ

十六夜咲夜(ねんどろいど)

東方プロジェクトから十六夜咲夜
P1300041.JPG
髪に合わせた色のパッケ
P1300042.JPG
ねんどろいどでは初登場
P1300107.JPG
さすがメイド長、きりっとしています
P1300108.JPG
台座は時計
P1300109.JPG
まあ、胸はねんどろサイズと
P1300115.JPG
なーんかイメージと違うんだよなー顔が。
P1300116.JPG
ティーセット
P1300117.JPG
腕組と目を閉じたフェイス
P1300118.JPG
叫び顔とナイフ
P1300119.JPG
嫁のメイドモード
P1300120.JPG
フェイスは東方シリーズ共通なので、他キャラと交換可能
P1300123.JPG
フェイトメイドVerと
P1300122.JPG
ルカメイドVer。目をつむっているのが一番合うかも
P1300121.JPG
なーんか顔がコレジャナイ感があるんですよねーでもメイド素体としてはいいかもと。

「マガジン」
>はじめの一歩
勝手当然、どういう目標持って闘うかだと物凄い高いレベルを鷹村に要求されているなぁ、板垣。パンチ力が弱いことを自覚しつつ、かつアウトボクサーのスタイルで一歩よりも速いタイムで決着付けられるのか?

「サンデー」
>ハヤテのごとく
千桜ゲーム好きの設定が生きた。バーチャロンネタが多かったなー

>月光条例
全ての話をハッピーにと物語から出て作者に会いに行ったチルチル。彼に対する「青い鳥というのは悲劇か?」という問い、ししうてアンデルセンのほうがもっとひどい話というはこの時代の寓話について色々考えさせられますねー

「アニメ」

ナズマイレブン
第90話 「帝国の呪縛!前編!!」
佐久間と鬼道のツインブースト!!やはり本家帝国コンビはいいねえ!!そして2人で世界一になろうと誓う姿がグレート。しかし、偶然不動が影山に似ている人物と接触するのを見てしまって・・・・2人問い詰められても「お前らには関係ない」とさらりとかわす不動、それでこそだ。そして影山のことを思い出す鬼道。なにこの影山総集編、お前影山のこと好きなんじゃないか?と思えるほど見事に影山中心に今までの闘いを振り返ってくれます。まあ、影山に「最高の作品」と鬼道は言われましたからね。立向居の特訓で一番元気なのが春菜、もう張り切り過ぎで、「おとなし」じゃなくて「やかまし」じゃないかと目金に突っ込まれます。進藤か!!必殺技には何かが足りない、熱さだ!といつ綱海、立向居を熱くするために罵詈雑言を浴びせる木暮、物凄く生き生きしている!!怒り頂点に達したとき、魔王の片鱗が見えた!!とおもったらすぐに消えて立向居、超落ち込み。でもこんな時に原点に帰るんだ!と円堂に憧れたゴットハンドを出し、自分を見つめなおし、こっからだと新たな技を試し始めるのがいいなぁ。影山の一件が尾を引いているのか、鬼道、佐久間、不動のプレーに身が入っていないことに気が付く円堂、成長したなぁ。影山の幻覚を見たり、声が聞こえたり、影山にかき回される鬼道、もうノイローゼレベル。そんな軌道を一人にはさせないと頑なに同行を申し出る佐久間の友情がナイスですが、なんか退場フラッグっぽい・・・でも円堂っも一緒にきたから大丈夫かな?ってイタリア代表の監督に?!!どーなるんだよ、FFI!今日の格言「悩んだり迷ったりした時は基本に立ち返るんだ」立向居のナイス台詞。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。