SSブログ

博麗霊夢~のんびりでいこうver.~(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトから博麗霊夢ののんびりでいこうver.
P2180001.JPG
いつもの写真オンリーなパッケ
P2180002.JPG
例大祭7での限定販売品
P2190121.JPG
縁側に座ってお茶
P2190122.JPG
結構台座の出来がいいP2190123.JPG
煎餅は全部別パーツ
P2190124.JPG
前に出た霊夢よりかは顔の出来はいい
P2190125.JPG
腋はガード
P2190126.JPG
前に出たのよりはかよくなっています。ま、出来が悪くなっていたら困りますが

「アニメ」

ケロロ軍曹
第322話 「ギロロ 脱出不可能! であります」
遥か離れた地で軍の新兵器のテスト飛行するギロロに異変発生!!モニターしている軍曹たちはうろたえまくりですが、ギロロは落ち着いてる・・・さすがテストパイロットを申し出るだけあって覚悟は決まっているなぁ。こんなときに「コーヒー牛乳が飲みたくなった」という台詞はハードボイルドだが死亡フラグだ。とりあえず夏美が帰還する強い動機というのはギロロだ。・・・・はいはい、そしてエロというのおはどんな欲望よりも優先ですよね!なんか淡々と終わった、今回の話。

>SDガンダム三国伝
第15話 「強き者と弱き者」
劉備一向、全滅の危機!理由は兵糧不足。・・・おのれ張飛!お前が3人分の弁当を食べたからだ!関羽が切れるのも尤もだ。徐州の陶謙に拾われ、食べ物貰った劉備一向、飯の恩は戦いで返す!と徐州を守るために賊に立ち向かう・・・・と思ったら相手は曹操?平和の道は全ての国が自分に傅くことと覇道を劉備に語る曹操、しかしそんな主張は受け入れられない、それは董卓と同じだ!劉備の弁は正しいですが、曹操の弁も間違ってるとはいい切れない。一合交えた結果、劉備の理想では国を守り切れない、甘いぞ!と言って一旦引く曹操、和が軍を減らしたくないと司馬懿には言いますが、それが本音ではあるまい。曹操を退けたということで、陶謙から徐州を譲り受けた劉備、その理想と才が開花し始めたか。民のために闘うと旅立った男が陶謙と民から領主になってと乞われたら断るわけにはいかなね、劉備!

明日は参議院選です。
消費税率とかがクローズアップされていますが、政治家はそれだけやっているわけではありません。
そういう政策に目を引きつけて、しれっととんでもない法律が通過されることもあります。

http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29

表現の自由などに関するスタンスも様々です。
自民党と公明党は規制する気満々。みんなの党は非実在規制の立役者ともいうべき人物が立候補しています。
反対派と思われている民主党も実は規制が多いです。
しっかり考えて判断し、自分の票を行使しましょう。

選挙に行かないで、政策に文句を言っては行けません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。