SSブログ

クイズマジックアカデミー賢者ver.(ねんどろいどぷち)

ねんどろいどぷちのクイズマジックアカデミー賢者ver
P2180046.JPG
.コナミスタイル限定品
P2180047.JPG
シャロン。いきなりギャグ表情だ!
P2270002.JPG
アロエ。ロリキャラはディフォルメ似合うねー
P2270003.JPG
クララ。眼鏡眼鏡
P2270004.JPG
マラリア。強調しています!!
P2270005.JPG
ルキア。おかしい。アロエサイズだ
P2270006.JPG
ユリ。ポニテとか一番できがいい
P2270008.JPG
今月春までに注文してた場合、特典として普通の制服ボディが附属
P2270009.JPG
パッケ横にキャライラスト有。表情が結構ディフォルメで、普通の顔が少ないと言うのが面白い。
うーん通常フェイスで通常版の制服を出してもいんじゃないかなぁ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
いい食材を使わねば勝てないのか?お前は宮廷料理人にでもなったつもりか?とマキトに強烈な台詞が。なまじ食材を見分ける力を得ただけに、それに振り回されていたマキトが自分の原点を思い出しましたよ。そうなることを見抜いてた土門の慧眼はすげー

>B型H系
ついに行為直前!煩悩のまま突っ走る小須田とテンパリ過ぎて台詞(脳内)がどんどん長くなるやまだと暴走が面白いねぇ

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
いままでだったら、不良に攻撃されたら反撃して容赦なく拳を当てていた・・・・・・しかし・・・・・・・空手家となったかれには知らず知らずに寸止めの癖が!拳士としての達振る舞いが見に着いた矢先の暴力疑惑と話が盛り上がるが、それ以上に!それ以上に!青柳先輩が、半座と同じく弱きもののために拳を振るった過去があったこと!そして助けられたのは藤木先輩?そして、俺の後輩になにすんじゃと半座の前に現れる青柳先輩!!!蝶かっけー!!!

>範馬刃牙
もうギャグ漫画と見るしかないですね。おとうさんごめんなさい。後ちゃぶ台は返すもんじゃなく、引き裂くものだったんだ・・・・・・

>聖闘士聖矢 冥王神話
そうだよな、黄金の血を受けた聖衣が砕けた後に現れるのは・・・・・・・・・・神衣だよ!!

>バチバチ
充実して試合に臨み、思い通りに試合が運んだと思った矢先に相手の変化に対応できず、鯉太郎敗北。正面からの負けではなく、変化されての敗北だからこの敗北をどういう風に糧にするか、な、鯉太郎。

>弱虫ペダル
MAXだと思っていたらまだ先があった!!先をいかれて唖然とする御堂筋、今まで散々嫌な奴をやってきただけに、このシーンが実に痛快だ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。