SSブログ

ジャイアントロボ(REVOLTECH)

ジャイアントロボからジャイアントロボ
P2180050.JPG
パッケ写真が実に解っている
P2180051.JPG
特撮リボルテック No.009
P2240257.JPG
実写版のジャイアントロボはすらっとしています
P2240258.JPG
ブースターも小さい
P2240259.JPG
それでも巨大感はあります
P2240260.JPG
これぞ実写版の顔だ!
P2240261.JPG
ハンドパーツは握り手と平手、半開き
P2240262.JPG
そしてミサイルが附属
P2240263.JPG
迫るジャイアントロボ!
P2240264.JPG
じつは結構立たせづらい
P2240265.JPG
もうロボ!と言うよりも中に人が入っている着ぐるみ感がガンガン出ています。
まあ、それがジャイアントロボ。塗装もレトロ感が出ていてグッド

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第326話 「ちびケロ あの夏の花火 であります」
今日は 花火の話御婆ちゃんが入院しているため、家族そろって花火が見られないって前振りでケロゼロスタート。やっぱり宇宙花火大会欠席はゼロロかよ!ゼロロがいないとおやつのウマウマバーがないぜって・・・・ゼロロの存在価値はものかよ、ギロロ・・・・ゼロロの母親がすげーアサシンとかゼロロに弟がいたとか凄い設定が出てきました。まあ、その時にクルルが作ったブラックホールに吸い込まれた花火がホワイトホールで出てきて御婆ちゃんに花火を見せれたと。ブラックホールって時間の壁突破できたか?

>SDガンダム三国伝
第19話 「皇帝宣言」
蜂蜜水飲んでん美味い~~~とご機嫌な袁術可愛い。いかん、萌えてしまう。劉備の領土を奪うために袁術自ら出陣!玉璽を得て大きく出たなぁ、自らを皇帝と称したし。そしてそれと対照的に呂布と玉璽を見つけたときの小物な行動!やはり袁術はそう描かれる運命ね!刀を鍬に代え、畑を耕す劉備、地味に畑を耕し日々の糧を得る姿勢は立派だ。生み出そうとするのは主君として重要なスタンスです。村を襲撃した紀霊を知らなかった張飛、確かに孫家としか闘ってねーもんな、紀霊。でも口喧嘩で張飛に負けたら駄目だろ・・・・まあ、そのまま普通に武力でも負け豪快に飛ばされましたが。そしてその張飛に襲いかかる呂布はもう武神と言うよりも闘鬼。戦いだけを求めてるなぁ、こいつ。でもカッコいい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。