SSブログ

figma archetype:she

figmaのarchetype、she
PB270022.JPG
heとパッケの違いはほとんどなし
PB270023.JPG
さて、女性素体
PC040132.JPG
ライン取りがもう
PC040133.JPG
この凹凸、まさに女性素体
PC040134.JPG
まあ、顔はのっぺらぼうですが・・・・
PC040135.JPG
このカップサイズはナイスです
PC040136.JPG
なんか、こう抱えるしか!
PC040137.JPG
そして今回も役立つのは余りの喜緑さんヘッド
PC040138.JPG
桜姫のようにはっきりとボディラインがでるので、実に妖艶
PC040139.JPG
よくある未来人のスーツみたい
PC040140.JPG
これ、塗装したらやばい
PC040141.JPG
ハンドパーツが一つしかないのですが、こちらは平手。heが握り手なので2体買えばなんとかなります。というか、素体としてもう一体欲しくなりましたわ、これ。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
署長の能力はドクドクの実ねぇ・・・液体毒だけですが。この後にはガスも使ってくれるのかなー

>NARUTO
日向生きていた!日向生きていた!さて大和隊長とサイちゃんと別任務についていたのか、果たして木遁で6本の尾が出たナルトを止められるかな・・・

>ブリーチ
ウルキオラの第2形態、長いしっぽが細身によく似あう。穴あいちゃったけれど、織姫が治してくれるんでしょうね

>ネウロ
サイの最後の変身、べただけれど、弥子に対しての凄いフォローをしてくれましたわ。あそこで笹塚さんってのはずるい。

>アイシールド21
栗田から受け継いだ気持ちを峨王がしっかり持ちつづけてドンに挑むのがいい。ただ力任せじゃないってのが特にね。現在モン太が一番評価高いわけですが、ちゃんとスーパープレーを評価されるってのはいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。