SSブログ

ヨーコ(一番くじ)

天元突破グレンラガンからヨーコさん
P3190003.JPG
一番くじのパッケはでかいなー
P3190004.JPG
これはB賞です
P3190039.JPG
PVC完成品、台座は髪飾りに合わせています
P3190040.JPG
背中の銃はスチロール
P3190041.JPG
顔の造形はなかなか。
P3190043.JPG
もっとおおきくてもいいきがしますが・・・・結構胴長。しかし、その分腹の造形はグッド
P3190045.JPG
というか、ブラ紐の隙間が!
P3190046.JPG
けっこうでかいし、くじの当たりなら納得いくかなー。一般販売でも6kぐらいの価値はあると思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

深紅

うぅむ、私は特賞は螺旋王しか引けませんでしたわ。
ジョジョはバッドカンパニー以外はコンプできたのですが、くじは中々…。

>井上脚本
次週はゴルフで休みでその後のディエンドの世界2話担当らしいですね。
色々としんどいです
by 深紅 (2009-06-17 00:49) 

syuuamamori

螺旋王は大当たりですよ!

ジョジョはバッドカンパニー以外はあまり惹かれないのでちょいスルーです。

井上脚本はすぐですか。ということはまだ他の脚本家によって修正が効く段階ですね!ということで希望を持ちましょう。一番下までいけば後は上がるだけ!
by syuuamamori (2009-06-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。