SSブログ

S.I.C. 変身忍者 嵐&魔神斎

変身忍者嵐から嵐と魔神斎
P5070005.JPG
ぱっけデケー。キカイダー00と同サイズ
P5070004.JPG

P5070051.JPG
接地はまあまあ
P5070052.JPG
マフラーと刀は別パーツ
P5070053.JPG
そーいや匠魂の第一弾だったんですよね、嵐
P5070054.JPG
マスク下の造形はなし
P5070055.JPG
背中の鞘から刀を抜くポーズが取れます
P5070056.JPG
青眼に構えたり
P5070057.JPG
最近のSIC準拠なので可動は股関節以外は良好
P5070058.JPG
魔神斎
P5070059.JPG
メタリックな鎧がナイス
P5070060.JPG
マントは襟に付けるタイプです。こういうのは初めてだ
P5070061.JPG
爪は個別に可動
P5070062.JPG
これも刀は鞘から抜けます
P5070063.JPG
昔の悪役は怖いねぇ
P5070064.JPG
換装で仮面割れに
P5070066.JPG
ちなみに仮面下
P5070065.JPG
やはりライバルとならべるのがヒーロートイですな
P5070067.JPG
骨我身丸
P5070068.JPG
台座ですよ、すげー気合の入った
P5070069.JPG
この槍、金属パーツ使いまくりですげー
P5070070.JPG
魔神斎の可動はマントの為今一ですが、嵐はまあまあ。が、それ以上に造形がすげーわ。
40禁ぐらいの代物ですが、あの時代を思い起こさせるいい造形です。が、ライダー中心の現代ではそんなにニーズは多くないだろうなーヴィネットとしてはいいものなんですが。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ルフィは知っていたのかよ!エースがロジャーの息子ってこと!さりげなく爆弾発言するなー

>NARUTO
会談はダンゾウの思う方向に進んでいるようですな。各国代表の交渉カードの切り方に注目です。

>ブリーチ
はっちゃんもうやられちゃうの?結界も老いるって・・・・・kなり概念的な能力なのかなー一位は。

「ヤンマガ」
>カイジ
公平だ、不公平だと計算を始めたらもう・・・・・お互いにどうやって相手に損を押し付けるかという醜い争いに・・・・・そういう計算をふっとんばすのが愛とかそういうものなんでしょうが・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。