SSブログ

HGドラゴンボール改 22 ~落ちこぼれ vs エリート編~

HGのドラゴンボールも22弾かー。
分割、サイバイマンは1パーツですよ
P6260146.JPG
孫悟空(超サイヤ人3)。いつも通りの眉なし。今回髪の毛があまり逆立っていないのが特徴かな
P6260148.JPG
孫悟空。サイヤ人との決戦バージョンとううことで、道着の前は亀マーク、背中は界王マークです
P6260149.JPG
ベジータ。自立可能。スーツとか珍しく明るめの塗装ですな
P6260150.JPG
孫悟飯(超サイヤ人3)。リニューアルカラーVer。りペイントで明るくなりましたね、色合いが
P6260151.JPG
ナッパ(戦闘服破壊Ver)今回の大物。シリーズ共通の筋肉&乳首描写、パースの効いた構図もグッドだ
P6260153.JPG
サイバイマン。2体セット。自立可能。色数は少ないですが、6体までいてもOKなので当たりの部類かな
P6260158.JPG
孫悟空(超サイヤ人3。ゴールドカラーVer。台座付き。台座は連結ジョイントあるので他の台座付きのと連結可能
P6260159.JPG
サイバイマンとナッパが当たりかな。今回も半裸マッチョの出来は素晴らしい

「ジャンプ」
>NARUTO
ガアラが上手く緩衝材になって5影の同盟をつないでますな。まさかサムライも一緒に同盟するとは思わなかった。ビーもナルトも尾獣の力よりかは本人の性格ゆえ戦力にカウントされないのがナイス。ビーvs鬼鮫は結構面白そうだ。ってビー、ホントに演歌の修行していたー

>ブリーチ
あー一護帰ってきたねー。飛び降りて切っただけ

「ヤンマガ」
>カイジ
ゲームの鍵になるのは「時間」か。時計のない中どれほど正確にカウントできるのかがカギと言うことですな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。