SSブログ

西行寺幽々子(東方胸像式)

東方Project から西行寺幽々子
P7280017.JPG
パッケは水色
P7280018.JPG
はい、胸像
P8050050.JPG
亡霊らしく人魂も
P8050051.JPG
もう少し帽子にディティールは欲しいところ
P8050052.JPG
やっぱり腕が切れているのは違和感があるなぁ
P8050053.JPG
胸像らしい、ボリューム。こうでなくては!
P8050056.JPG
まあ、胸はナイスですが、重要な顔の出来が今一つかなー

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
料理人なら指で温度は測れますが・・・・お湯の温度を指で測る志良堂もすげーですが、熱された石を素手でたたき落とす土門がすげー

>夜王
聖也さんの切り札は・・・・・ヤクザか・・・・・極道の後ろ盾があってこそ、あれだけガンガン進めたんですな。でもなーいくらホストの先を考えているとはいえ、裏の人間の力をああやって借りたことがわかってしまったら、表の人間は引く・・・それが聖也さんの敗北になるんだろうなー

「チャンピオン」
>範馬刃牙
ピクルをどうするかで、全人類に投票させるとか・・・・・・・無茶だなぁ・・・・・解放されたピクル、きっちり暴れてくれればいいですがねーヘタれるような気が・・・・

>ギャンブルフィッシュ
カードの残りは少ない、最後の勝負に持ち込めば勝てる、自分の脳が撃ち抜かれても死ぬ前に勝負をコールできれば勝負は成立するという事態・・・・もう目の前でオハマが自分の頭に銃弾を撃つという状況の中でもカードをめくって美加さんをひん剥くことを最優先とするカイザーすげぇ。そして・・・・・・・・・アビィ、今度は横から大統領撃ったよ!正面じゃないからあの技は使えないよ!

>聖闘士聖矢 冥王神話
あくまで兄の技・・・・・・・・・兄の技だからこそ敬意を表していた、だから使わなかった。だからこそ、だからこそ、兄に向けて使おう、この技を!「ギャラクシアン・エクスプロージョン!!」いやー聖闘士聖矢の中で一番好きなこの技をここまでドラマチックに見せてくれた、素晴らしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。