SSブログ

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.

ねんどろいどぷちのボーカロイド RQセット ブラックカラーver.
P9040056.JPG
箱は横長
P9040057.JPG
ミク。臍出しー
P9100011.JPG
ルカ、あんまし通常版と変わらんなー
P9100012.JPG
リン、露出度大幅アップ
P9100013.JPG
レーシングカーはチョロQ。ゼンマイで動きますよ、あの懐かしい動き!
P9100014.JPG
パラソル持ちに換装可能
P9100015.JPG
持ち方は3人ともほとんど同じ
P9100016.JPG
開いたパラソルがないのが残念
P9100017.JPG
こんあジオラマバックがあります
P9100018.JPG
チョロQはデカールが付いているんですが、ホワイトバージョンにブラックのデカールが間違っていたというオチがあったり。
チョロQが実に懐かしいですが、ニコニコ直販のみだったのが残念。

「マガジン」
>はじめの一歩
次は5回叩く、その次は10回叩く・・・・それを確実に行うのが一歩。そういう地味にしつこい相手と戦ったことはおそらくウォーリーはないでしょうねぇ。テクニックだけではない強さというものをこれから一歩にいやというほど教わるでしょうな

「サンデー」
>ハヤテのごとく
なんかバトルは終息に向かっているぞ

>月光条例
あんだけ頑張ってモーションかけているのに図書委員に見向きもされないイデヤ・・・・・金太郎、飲みに行ってやれ

>金剛番長
金剛類の決戦は日本を割った!最終決戦だからこれぐらいの演出でいい。爆熱やドリル、改造などちゃんと他の番長も出ているし。

「スパジャン」
>暁!男塾
うーんチーマーのリーダーは男塾OBの息子カナーって思いましたが、あの信長の尻で手榴弾受け止める図に全て持って行かれた

>きららの仕事
伊勢海老の身をほぐすとか、海老味噌にウニを混ぜるとか物凄く旨そうな寿司だったのに・・・・体調不良でバトル終わりって・・・・・重光さん・・・・無念だなぁ

>バーテンダー
うん、色々期待されてしまってプレッシャーになるってのはわかるねー。コンソメつかったカクテルがまた出てきましたが、ほんとどんな味がするか飲んでみたいねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第69話「誕生!イナズマジャパン!!」
日本代表のユニフォーム!ブルーだ!オレンジだ!円堂のAチームと鬼道のBチーム勝つのはどっちだ?鬼道→豪炎寺をボールが繋がり、土方かわしてファイアートルネードを真・ゴットハンドで止める!最初からクライマックスだ!その試合を偵察に着ている某国の代表?イタリア?そして・・・・・でた!ワイバーンクラッシュV2!ムゲン・ザ・ハンドG4で止められた!ワイバーンブリザードはまだか!勝つための試合じゃねー決めるところだけ決めればいいという不動のプレーに試みだされる鬼道と佐久間、やっぱりかき回すねー不動。流星ブレードでAチームが先制。焦るBチームを見せるとこだけ見せればいいと考える不動が鬼道の指示を無視してオフサイドトラップを仕掛けたり・・・・・いい曲者だ。不動を止められなかった飛高、動きは経験者じゃないっぽいですが・・・どんまいだとフォローしてくれる綱海ステキ。爆熱ストームは正義の鉄拳でも止められず、同点。そしてワイバーンクラッシュV2でAチーム2点目。ワイバーンブリザードはまだか!クイックドロウで地味にマックスが見せた。宇都宮が土方をソロでかわすとはなかなかやるな。でも不可解なバックスを・・・・先輩がいるのに前に出るわけにはいかないという宇都宮、積極性がないというよりも先輩を立てすぎるのが欠点か?まぼろしドリブル、って栗松が必殺技を!そして久しぶりに壁山がザ・ウォールでシュート防いだなー。こんな試合でも楽しんで相手のプレーをほめる余裕があるのが円堂の凄いところだ。でもアストロブレイクで2失点目。飛高は役立たずだ・・・と思ったらダークトルネードを失速させた・・・・こいつ・・・試合中に成長するタイプか?ツナミブーストからウルフレジェンドで3点目、試合は円堂チームの勝利。いやー双方全力を出したいい試合だ・・・・と思いたいが、お互いのキャプテンは「皆の力を引き出せたか?」というところを考えているのがすごいねぇ。日本代表の監督は冬香の親父の工藤。って響監督は・・・・今回指揮とらないのね。で、代表メンバーは、鬼道、豪炎寺、ヒロト、吹雪、風丸、木暮、綱海、土方、立向居、緑川、不動、宇都宮、飛高、壁山、栗松、円堂。すげぇ!マックス、宗方、シャドウ、目金、佐久間そして染岡を差し置いて栗松が!ワイバーンブリザードを撃たなかったのが敗因ですか?選ばれた者は選ばれなかったものの想いを背負うのだ!イナズマジャパン、ここに始動だ!帰国する一ノ瀬と土門が!ライバルとしてイナズマジャパンの前に立ちはだかってくれ!!染岡が脱落して響監督が去ったということはまたダークエンペラーズみたいに立ちふさがってくれるんだよな、染岡!今日の格言「選ばれた者は選ばれなかったものの思いを背負うのだ!」響監督の台詞ですな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。