SSブログ

博麗霊夢(T’s system)

東方プロジェクトから博麗霊夢
P9180049.JPG
T’s systemのシンプルパッケ
P9180050.JPG
腋巫女
P9250067.JPG
台座なしで自立
P9250068.JPG
スカートとかのディティールはあんましない
P9250069.JPG
中身はドロワではありません
P9250070.JPG
うーん顔はいつもの特徴のない雰囲気だなー
P9250071.JPG
胸はそんなにありません
P9250072.JPG
うーんやっぱりPVC完成品を専門で作っているメーカーと比べるとちときついですな・・・・

「ジャンプ」
>ONE PEACE
エース死亡・・・・・・白ひげの犠牲は・・・・センゴクに「俺を止めていろ」というガープはやっぱり人の親だ。今回の話で白ひげとエースの想いをルフィが受け継ぎ一気に大親分になるって流れになるのかなー

>NARUTO
カレンってサスケと中忍試験で会っていたのか・・・・・でもそういうシーンが入ってサクラが仲間になるってことを申し出るてtことは・・・・・・・・・死亡フラグか?

>ブリーチ
やっぱり日番谷はいつも通り嚙ませでした!鏡花水月をいつから発動していたのかって問題はありますが、一護は雛森をいつ認識したのかな?術にかかっているように見えるんだが・・・・

「ヤンマガ」
>カイジ
貧困から脱出するため金が欲しいという背景の話第2弾。金が欲しいということが強調されいますんどえ、目標額をクリアした時どうなるか楽しみだ。

はなまる幼稚園、まっこと素晴らしき山本先生の水着でした。いやぁ、アレは眩しすぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。