SSブログ

戦闘教官アレイン(REVOLTECH)

クイーンズブレイドから戦闘教官 アレイン
P9180053.JPG
そんなに肌色率は高くないパッケ
P9180054.JPG
リボルテック クイーンズブレイド No.007
P9250124.JPG
このマントと髪がいい
P9250126.JPG
緑を基調とした服はエルフっぽくてナイス
P9250127.JPG
顔のできは悪くないんですが、帽子とかに隠れてしまうのが残念
P9250128.JPG
胸はそこそこでナイス
P9250129.JPG
結構不安定なので台座推奨
P9250130.JPG
こんなハンドパーツもあり
P9250131.JPG
そして武器を持つときはもう台座がないとバランスが
P9250132.JPG
大物武器は両手持ちですよねー
P9260133.JPG
そしてこのマント!可動軸がけっこうあるんですよ!
P9260134.JPG
こんな風に広げられるんですわ
P9260135.JPG
マントとか外して軽装形態
P9260136.JPG
肩の辺りが寂しくなりますね
P9260137.JPG
全部剥ぐとこんな感じ
P9260138.JPG
やられバージョン
P9260139.JPG
フェイスが2パターンしかないのが寂しいですが、可動軸が入りまくったマントがナイス。
フェイス追加した2Pカラーが欲しいわ。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
看病される側になるとかわいさが3割り増しになると思います。というわけで結維がかわいいのと、カレー雑炊が美味そうだった。

>B型H系
声優発表のおかげで、今回の金城の台詞がすべてさっちゃんで再生。小須田との掛け合いがナイスだった。

>夜王
真犯人を殴る遼介と直哉、聖也さん・・・・聖也さんの殴り方が南斗聖拳みたいだ!勝者の遼介の願いはヴィクセスとスコーピオンが閉店せず続けること。頭を下げて2つの店を愛する女性のために存続を聖也さんと直哉に嘆願する遼介の行動は男だよ!そしてその心を汲む2人!予定調和だが、実に熱い話だった。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
いまさらボクシングのチャンプ(無敗)が出てこようが、烈の相手には役者不足過ぎるぞ

>ギャンブルフィッシュ
麻雀よりもエンジェルのストリップ描写に力が入っているこの漫画、さすがガーターベルトは外さない!!流れが杜夢にきましたが、また周がなにか仕掛けそうです。・・・ということで、そろそろジャスミンにスポット当たってほしいなぁ

>聖闘士聖矢 冥王神話
聖衣を直すときにはその聖衣の歴史に触れられるのか・・・・・・・・その歴史の魅力に取り付かれそうになるったとは、確かにシオンが人間の歴史を貯蔵するルネに同じ存在と言われるのも納得

>バチバチ
稽古上の意地の張り合いから半分喧嘩になるけれど、最後は笑って称え合う・・・・・いいねぇ、こういう練習風景!実に今回は爽やかであり、そしてまた新たなライバルが出てきたようで・・・・どんどん話が膨らみ面白くなっていくなぁ

>弱虫ペダル
もう駄目だ・・・・・これが限界だ・・・・そう体が悲鳴をあげ、心が折れそうになっても・・・・・・・それでも・・・・・そんな状況でも・・・・・・隣に好敵手、いやライバルというべき存在か・・・・・そういう強敵(とも)がいる限り魂は折れない!こいつだけには負けられない!その思いがお互いをどんどん次のステージに高めていくのだ!!この戦いを未来の坂道がやってくれるんだろうねー多分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。