SSブログ

ユリア(REVOLTECH)

北斗の拳からユリア
PC090004.JPG
女性キャラだからか、ピンクだ
PC090005.JPG
リボルテック 北斗の拳レボリューションのNo.020
PC110050.JPG
マント有
PC110051.JPG
ですが、分割はありません
PC110052.JPG
の代わりに髪の毛に多くリボ関節があります
PC110053.JPG
結構美人だったり
PC110055.JPG
あのマスクも附属
PC110056.JPG
祈り顔が別フェイス
PC110057.JPG
ケンシロウに抱きかかえられたあのシーンが!
PC110058.JPG
まさか、南斗六星のなかで彼女が出るとは・・・・・・・・・・ユダは・・・・(涙)
女性キャラというよりもユリアなんで動かすイメージはないんで、ケンシロウの横に並べるという飾り方が正しいか。
どうせならマミヤをですね・・・・・・・・・北斗の拳シリーズは一旦お休み。今後があるなら、ユダ、フドウ、シャチ、ハン、リュウガ、カーネル辺りを頼む。

「マガジン」
>はじめの一歩
あのウォーリーに触れるという行為がパンチとなりダメージ与えていたのね。ちと苦しい気がしますが・・・・・常に同じ場所を触ってたというのは過去の鴨川会長と同じく、愚直に一つのことをできる一歩ならではの行動ですン。そしてその積み重ねの重さに気がつくウォーリーもなかなかの器。ミーゲルはこういうことを学習して欲しかったんですよねー

「サンデー」
あおい坂終わっちゃった・・・・・・
>ハヤテのごとく
元金2000万で家賃収入取れる物件探して来いとかナギの本質は全然かわってねーなー。それで家賃収入で暮らすという青写真描くんだから・・・・

>月光条例
ランプの魔神の次は指輪の魔神か。おとぎ話に忠実だね

「スパジャン」
ゼロが久しぶりに一話完結じゃないと思ったら連載四五〇回!長く続いているねー
>暁!男塾
魁を支えるだけでなく、砲弾を取れるよう軌道修正した獅子丸、そしてそれに気が付き、素直に負けを認めた魁。こういう男がいるから、この漫画はみていて清々しい。次回は最終回ですが、OB連中でてくるか?それとも獅子丸たちの卒業か・・・・・

>バーテンダー
「死ぬにはいい日だ」自分が大切にそだてたバーで最後の酒をのみ、見込んだバーテンダーがしっかり育っていること確認できた。もうここでいい・・・・・・・・なんとも納得のいく大往生でしたな、会長。よろけたときに年寄りを気遣い、手を差し伸べようとする新人、そしてそんな新人の行為を「バーは男が見栄を張る場だ」と止めるベテランバーテンダー。そういう若者たちがいれば安心して旅立てるものですな。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第77話「究極対決!久遠ジャパンVS瞳子ジャパン!!」
キラースライド改、アースクエイク、ダブルサイクロン・・・・・それだけの技を使いこなすネオジャパン・・・・それを得るために彼らがどれだけの汗を流し、地獄をくぐりぬけて来たか・・・・全ては日本代表の座をつかむため!!わずかな時間ですが、彼らが行ってきた瞳子監督の下での特訓、そしてイナズマジャパンの試合を見ての決意をもう、ネオジャパンに感情移入しまくれる!!グングニルV2を正義の鉄拳G4ではじき返す円堂、イナズマジャパンも負けていない!リフレクトバスターV2も跳ね返した!!デザーム様にあっさり抜かれた緑川、過去はデザーム様を止めていたのに、デザーム様の成長を感じるシーンがいいねぇ。虎丸と風丸を変えた久遠監督、スタミナある虎丸を変えるとは・・・勝負に出たな!そして風丸の風神の舞!新必殺技を間に合わせた!!でも爆熱ストームでドリルスマッシャー0V2が破られるのは・・・・・うーんちと納得がいかないか。新技を持ってきた風丸がチーム員から祝福されるのに、緑川は・・・・俯く緑川のシーンが一瞬でもはいるのがいいんだ。ゼウスではFWだったヘラがDFに入り、ネオジャパンもフォーメーション変更。奪ったボールを緑川に渡すヒロトが憎いねぇ!その心に応えるべく、緑川の新ドリブル技が完成!まさに電光石火のドリブル、ライトニングアクセル!!しかし、源田も真無限の壁で爆熱ストームをがっちりカット!さすがフットボールフロンティアでの最強技、ウルフレジェンド、流星ブレード、アストロブレイクも止めた!その固い守りを背景にした攻めがネオジャパンの真骨頂か!!デザーム様に・・・・羽が!!ゴッドノウズ改!ゼウスの最強技をデザーム様が!!正義の鉄拳もG5にパワーアップ!!究極奥儀はまだまだ進化するのか!このままエンジンオーのように12まで行くのか!そして動く久遠監督、立向居と飛鷹をいれ、円堂をフィールダーに!ゴッドノウズ改が止められ、落ち込むデザーム様をネオジャパンのメンバーが「砂木沼!」と励ますシーンに涙!激しい特訓をくぐり抜けた彼らも一枚岩になっているんだ!!「私の必殺技が破られても我々の力を合わせれば!」とトライアングルZ改を放つデザーム様!決めポーズまで再現してっる!!飛鷹の潜在能力でなんとか失点をまぬがれたイナズマジャパン、久遠監督は飛鷹の成長も視野に入れていたのか!!そして円堂が上がったことにより、イナズマブレイクV2!!あの無限の壁を破ったイナズマブレイク・・・・・・イナズマブレイクV2で真無限の壁を破るなんて感動だ!!全力を尽くすも敗れたデザーム様の肩に源田が手を置いたのがね!もう!「今回は負けた、だが、気の抜けたプレーをしたら代表を奪い来る」というデザーム様、あんたはいつまで最大の壁でいてくれ!!敵でこそ輝くよ、デザーム様!!!このままリザーブドッグスの伊武さんのような存在であり続けてくれ!!え?次回は・・・・デート?今日の格言「究極奥儀はサッカーへの熱い思いで進化する!」立向居っと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。