SSブログ

射命丸文

東方プロジェクトから射命丸文
PB280011.JPG
パッケには元イラスト
PB280012.JPG
第七回例大祭の公式限定品
PB280045.JPG
羽がありますが、公式のイラストなどにはありません、2次創作です
PB280046.JPG
下駄と台座の間には雲
PB280047.JPG
生足
PB280048.JPG
天狗なのでお面
PB280049.JPG
外すとこんな感じ
PB280050.JPG
なかなかのボリューム
PB280051.JPG
衣装の模様はシールで再現になります(今回は貼っていません)
PB280052.JPG
うーん印刷具合とか今一つのできです・・・・・・・・・・・・まあイベントの公式グッズンならこんなもんかって感じですね

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
ライスペーパーで飴のようにくるんだカレーか。甘い薩摩芋も入っており、子供相手によく考えておるわ。で、アレルゲンを子供に食べさせようとか、幾らなんでもやりすぎだろ

>B型H系
山田、ついに小須田と何もないことが金城にばれたー!!でも元の性格が幸いしてか、上から目線で山田をアシストするとは、やるな金城

「チャンピオン」
浦安の方がバキしていた・・・・・・
>範馬刃牙
えーっと烈先生がボクシングデビューとか、わき道それすぎになってきているんだが

>ギャンブルフィッシュ
情報を与えないのではなく、敢えて情報を与えて相手を混乱させるという方法がある、今回の杜夢の取ったオープンリーチはそういう一手。なまじ情報が多いと、最悪手を取ってしまうとか人間っておもしれーよなー

>聖闘士聖矢 冥王神話
輝火、新生。もう、これだけで今回の感想は充分だ!!

>バチバチ
悪同士の対決。悪だったが、何度でも立ち上がる根性と、素直に相手の強さ、己の未熟さを見つめれたとか、相手側にもガンガンドラマ入れて来たなー

>弱虫ペダル
3人同着か!!まだまだ御堂筋にはトップは取らせねーよな!さて、2日目に行くまでにも色々ドラマがあるでしょう。楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。