SSブログ

ゴセイバスター(ミニプラ)

天装戦隊ゴセイジャーからゴセイバスター
PC120113.JPG
最近のミニプラはパッケ裏が共通になって悲しい・・・・・・
PC120114.JPG
スカイックソード
PC120307.JPG
スカイックショット、スプリングでの弾発射ギミックあり
PC120308.JPG
合体してスカイバスターに
PC120309.JPG
ランディッククロー。これはスカイックショットとセット
PC120310.JPG
ランディックアックス、的付き。
PC120311.JPG
シーイックボーガン、スプリングでの弾発射ギミックあり
PC120312.JPG
合体してランドシーバスター
PC120313.JPG
全合体で合体してゴセイバスター
PC120314.JPG
カードは両面、シールで再現
PC120315.JPG
ミニプラと比較するとこんな感じ
PC120316.JPG
スカイックソードの刃だけ外せばゴセイグレートの武器にちょうどいいという隠しギミックもあります。
そのために購入するのもありかなー

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
カレー勝負と同時進行で殺人事件の殺人トリックを暴くのは勝負の決着が薄れる感じがするからあんまよくないなーと思った。

>B型H系
小須田を鍛える金城がなんか思いもあっけず小須田を気にしている!!・・・・・・・・・ああ、このどうしようもならない矢印がこの漫画だ。

「チャンピオン」
1巻も買ったし、余りにも面白いのでハンザスカイの感想も追加。任侠姫とかALとかケルベロスとか最近のチャンピオンの濃度は異常
>ハンザスカイ
ひたすら自分の技を信じて中段突きを出し続ける半座、それが偶然上段突きになり、反撃の糸目が。こう必死に頑張って小さな違いに気がついて頭を働かせてなんとか一矢報いるって展開がいいんですが、この漫画はそういうことを裏切らないからなー。個人的にはギリギリいいとこまで行って半座が負けた方が今後の展開が面白そうなんですがねー

>範馬刃牙
すげーバキレベルだと、オーガが朝飯作るもの想像でOKなのか。で、渋川先生が登場・・・・・これ以上地下闘技場の投資の株を下げないでくれ

>ギャンブルフィッシュ
色々流れを読んでしっかり自分の運気を掴みアビィに互角の戦いをしているジャスミンですが・・・・・アビィが余裕過ぎ!やっぱ格が違う

>聖闘士聖矢 冥王神話
ラダマンティスを強制的に従えようとするパンドラから・・・・主を守ろうとするバレンタインが!!主人のため、その身を呈する態度!まさに武人の鏡!あのアテナの聖衣を取ろうとして吹っ飛ばされた本編のバレンタインとはえらい違いだ!最後に残っていた彼にこんな見せ場があるとは!!で、パンドラ様がどんどん悪女に・・・

>バチバチ
ひたすら意地の張り合いでのノーガードの殴り合い、もうこれ以上手が出ない、でも相手が出すなら、まだまだ出せる!こういう展開、たまらんなぁ

>弱虫ペダル
田所さんが肉体的に大変なことになってしまいましたが、今泉も精神的に大変なことに・・・・・・・・こりゃ2日目は試練だな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。