SSブログ

スバル・ナカジマ バリアジャケットver.(figma)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからスバル・ナカジマのバリアジャケットver.
P1090018.JPG
なのはシリーズ伝統の大きいパッケ
P1090019.JPG
ACSTAに続きアクションフィギュアで登場
P1100144.JPG
マッハキャリバーのお蔭で立たせづらい
P1100145.JPG
バリアジャケットは硬質素材
P1100146.JPG
ズボンが結構分割されてるので股関節の可動はいいです
P1100147.JPG
うーん顔の出来はacstaの方が上かなー
P1100148.JPG
ハンドパーツがいい感じで、握り手
P1100149.JPG
半開き
P1100150.JPG
貫き手
P1100151.JPG
戦闘機人顔。そして上着は外せたり
P1100152.JPG
平手、ダブルリボルバー、そしてウイングと
P1100153.JPG
背後に師匠がいれば負けない!
P1100154.JPG
ちょっと胴が小さいかな
P1100155.JPG
acstaと比較すると、顔の出来、接地いがいはこっちの勝ち。マッハキャリバー無しでも自立できるようになって欲しかったなー
ハンドパーツの多さとか肩股関節とかプレイバリューはfigmaの圧勝かと

「マガジン」
>はじめの一歩
負けは気にしない、それよりもボクシングが好きになったからニューヨークに行きたいというウォーリー、鴨川会長が彼が潰れないか不安に思っていましたが、完全に杞憂。そんなウォーリーだからこそ、次に一歩とやったら勝てないってことでしょうね。そして選手が壊れないようにするのもセコンドの務めってのは結構重い台詞

「サンデー」
>ハヤテのごとく
爆発オチは定番。料理で爆発も定番。猫の悪霊がどうのこうのよりっも定番ギャグやっていた方が面白い

>月光条例
今回出て来たアラビアンナイトの話は初耳だなぁ。で、アラビアンナイトの話に入ってきた黒幕はなんなんでしょうねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第84話「手に入れろ!世界への切符!!」
円堂守復活!円堂守復活!円堂守復活!円堂守復活!円堂守復活!っていきなりサイドチェンジからのゴッドブレイク、サッカーしてる!正義の鉄拳G5で止めましたが、続いてカオスブレイク?ゴッドブレイクにバーンガゼルとカオスが加わった連携技で3点目をいきなり取られたというか、正義の鉄拳G5が破られた!ウィークポイントの飛鷹からボールを奪われたが、壁山の新技ザ・マウンテンで防御!カオスブレイク2発目は風丸がカット。うわー大活躍だ。でもその先が続かない・・・・飛鷹、ミスを連発。後輩からの期待が重荷になっているのか?そんなミスを怖がる飛鷹に「失敗することはカッコ悪くない、本当にカッコ悪いのは失敗を恐れて全力プレーしないことだ」と円堂が喝!そうだ、失敗を恐れず全力で、我武者羅にいくのがカッコいいんだ!振り切った飛鷹、ついに鷹が飛んだ!新技しんくうまを完成させ、ガイアブレイクをカット!皆を覚醒させていく円堂を見て少しはましになったと独りごとを言う監督、もうちっと喋ってやれ。そして鬼道が円堂が皆を覚醒させてくれることに気が付いたのがナイスか。そしてヒロトの流星ブレードV2で同点!ずいぶんあっさり・・・・いまいちファイアードラゴンのキーパーには怖さを感じないんだよな・・・次の1点が決勝点だろうと言う展開、カオスブレイクを叩き潰す円堂、怒りの鉄槌をここでいきなり完成。うーん今までのマジンザハンド、正義の鉄拳を編み出す経緯が長かっただけに、あっさり完成させられるとちょっと寂しい・・・・・「俺達の挑戦がこのまま終わっていいわけがない!」と豪炎寺に喝を入れる鬼道、なんですが・・・・まだまだタイガーストーム外しています・・・・・ついに円堂も切れて「お前それでもストライカーか?」と言うか!まあ、そんな不抜けたプレーをしてれば当然か。虎丸に言われても仕方ない。他のプレイヤーだったら豪炎寺がボールをぶつけていますよ!「親父さんにもサッカーの素晴らしさを見せてやろうぜ」という円堂の台詞で漸く気持ちが固まった豪炎寺、虎丸相手に「俺についてこい!」という台詞とともにタイガーストーム完成!そうだよ、憧れの豪炎寺さんにはこうやって皆を引っ張って欲しいんだよ!!豪炎寺が男を見せればその言っては守り切る!最後のガイアブレイクは怒りの鉄槌でストップ1・・・・なんですが、ここで怒りの鉄槌が完成という展開の方が良かった気が・・・・・まあ、豪炎寺の親父さんも息子の本気を見て「まだまだ日本代表にはお前が必要だ」とサッカー続けること許してくれてよかったよ!次回は久しぶりに夏美登場か!詰め込みすぎていた韓国戦でした、確かに殆どのキャラの成長ありましたが、もうちっと見せ方の順番が入れ替わった方が良かったかも。今日の格言「歩いて行くがいい、お前はお前自身の道を」まさかの豪炎寺の親父さんの台詞!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土宮神楽(figma)日暮かごめ(figma) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。