SSブログ

シモン(一番くじ)

天元突破グレンラガンからシモン
P3190011.JPG
はい、きょうもきゅんキャラです
P3190070.JPG
ゴーグルにクリアパーツとか使って欲しかったなー
P3190071.JPG
グレン団のマークはしっかりプリント
P3190072.JPG
ちゃんとコアドリルあります
P3190073.JPG
1部ではなく、2部のきりっとした顔つきですな
P3190074.JPG
そしてペアグラス、もう一種類
P3190085.JPG
グレン団のマークはグッズに合いますねねー
P3190086.JPG

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第12話「動物園がたいへん そしてリツカの弱点」
今日の司令、動物園で特訓!・・・リツカさん、だけむっすりした顔。弱点となる動物がいてもいーじゃん。タマちゃんとタツマ、ユウマおおはしゃぎ!でも実は動物の細かいことをしっているリツカ、昔一人で動物園に通っていたという意外な過去が・・・動物を見ると可愛くて顔がゆるむって・・それ弱点じゃないから、リツカさん!動物園で火炎魔人を作ろうとするサカエン、今日は蛇がベースとなりましたか。でもリツカが友達だった蛇がベースのため、倒そうとしたタツヤが強烈な突っ込みを受けたり。動物園と言うことでビークルが入れないという状況の中、ネズミのまねをして蛇をおびき出すとかなかなか。リツカさんがどんどん人間味がでてきましたなー

>ケロロ軍曹
第268話
「ケロゼロ ペコポン人メカデザイナー カトヤマ・キコ登場 であります」
ペコポンを侵略する前のケロン小隊の話。ペコポンに関する事前情報、いい感じで間違っているなーゲームセンター嵐みて軍事訓練してるとか凄い誤解!ケツ爆竹の映像を見た後、軍曹がケツだけ星人ネタやるとは・・・兵器設計者と書いてメカデザイナーと読む!sカトヤマキコ、モデルはあの人ですな。眼鏡短パンの美少女かよ!ノビビと一緒にメカデザインするため、軍を脱走するカトヤマと一緒に行動することになった軍曹、久しぶりに隊長の証、ケロンボール見たよ!・・偽物だけれど。しかし、メカニックは美少女じゃなくて「おやっさん」と呼ばれるような親父であるのがお約束だろ!無人星に不時着したケロロ達、責任を押し付けあう醜い構図が・・・・まあ、ほぼ全部軍曹の所為ですが。隊長としての責任放棄しているわ、状況が変わったとたん、手のひら返すように態度変えるとか・・・・相変わらず駄目蛙だ、軍曹、ケツ爆竹OKですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィラル(一番くじ)東方崇敬祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。