SSブログ

ハナ 19歳Ver(S.H.フィギュアーツ)

仮面ライダー電王からハナ19歳Ver
P6120062.JPG
女性キャラらしくピンクなパッケ。まあ、ディケイドもピンクでしたが
P6120063.JPG
19歳Verとわざわざ書いているってことは・・・・・
P6180013.JPG
ちょい接地は悪いです
P6180014.JPG
ストッキング!ストッキング!
P6180015.JPG
まあまあの大きさかなぁ
P6180018.JPG
顔はバンダイにしては頑張ったかと。表情変えが2つあり
P6180019.JPG
さーデンライナーのボス登場ですよ
P6180020.JPG
スカートの軟性は高くないのであまり足が上がらない・・・・
P6180021.JPG
セクシーポーズ?止めておけ
P6180022.JPG
なんですってー
P6180023.JPG
平手と握り手が付属
P6180024.JPG
スカートの所為で椅子にも座らせにくい
P6180025.JPG
でも桃の首をしめるぐらいなら何とか
P6180026.JPG
まあ、ハナさんを出すという冒険心は買いますが、まだまだフェイスのできがよくない、ハンドパーツが少なく、可動も制限されていると、もっと洗練して欲しいなぁと。
とりあえず、こういう欠点をキュアドリームは解消しておいて欲しいな

「ジャンプ」
>ONE PEACE
もうバギーと白ひげの会話を大げさにするバギーの取り巻きがナイス。そしてジンベエvsモリヤ、イワンvsクマとか各地で大物決戦が始まったのが熱い!ハンコックも完全にルフィ側になったし。で、ドフラミンゴがいう「本物のくま」ってのはやっぱりシャボンディでルフィを飛ばしたオリジナルかね?

>NARUTO
ゼツが始めてクローズアップされたなぁ。五影はほとんど血系限界持つようですが、どれとどれを組み合わせたか知りたいものだ

>ブリーチ
やっと拳西にスポット当たった!

「ヤンマガ」
>カイジ
友情ゲームというからには相手を裏切ればものすごく金が手に入るというゲームなんでしょうな、たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。