SSブログ

di:stage 拡張セット01 レイヤーユニット クリアver.(MAX FACTORY)

ディスプレイベース、di:stageの拡張セット01 レイヤーユニット クリアver.
P7140018.JPG
パッケはブラックの写真がクリアになったという感じで。中身もブラックと一緒。
P7140019.JPG
で、ベースが3枚あるので色々試してみます
P7180131.JPG
大支柱と小支柱を並べて
P7180132.JPG
小支柱だけで組んで見る
P7180133.JPG
床面積を上げるためにはこれが一番かな
P7180134.JPG
ソロでの支柱用の台座があればこういった奇数的な台座も綺麗に完成するんですがね・・・・
P7180135.JPG
でもトレフィを飾るには便利かも
P7180136.JPG
やはり台座が全然足りない・・・・これからの拡充セットには台座は必ずつけて欲しいですな、後は奇数的に拡張が可能なパーツだねー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
白ひげが刺されましたが、それ以上にバギーが大活躍、もう全世界に思いっきり勘違いが伝わって・・・・さすが道化のバギーですな。ミホークに切られても生きている!ってところとか。

>NARUTO
ナルトがサスケを追う理由の原点が自分にあると考えたサクラがナルトを好きと言うシーンは実に痛々しい。でもそういうレベルをすでに超えているんだよね、ナルトがサスケを追う理由は。それをサクラが知ってあの告白をしているのか、そうでないのかがポイントだな~

>ブリーチ
マユリ様と卯の花隊長の掛け合いがいいわ。あんなやり取り見せられてはカットなった一護も冷静になるわ。

「ヤンマガ」
>カイジ
一番最初に動いたのは・・・・社長!動かない従業員が信じられないのか?いきなりそう来るとは思わなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。