SSブログ

キュアアクア(S.H.フィギュアーツ)

Yes!プリキュア5からキュアアクア
P9040037.JPG
青いパッケー
P9040038.JPG
かれんさん、こまちよりも先に登場・・・・
P9090107.JPG
このポニテがでかくてもう・・・・
P9090108.JPG
可動軸も一つであり、足首があれなので、自立させるのが・・・・
P9090109.JPG
足の露出は結構多い
P9090110.JPG
で、なんという残念な顔の出来・・・・・
P9090111.JPG
この叫び顔もねぇ・・・・
P9090113.JPG
知性の青き泉!
P9090114.JPG
まあ、上手くポニテをバランスに使えばこういうポーズでも自立できます
P9090112.JPG
はい、フルーレ有
P9090115.JPG
この3人を同時に立たせるのは超苦労。はやくりんとこまちというか、スタンド来い!
P9090116.JPG
うーん色々可動が微妙かつ、この顔の出来では売り上げはきびいしいなぁ・・・・・・

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
ちょっと、志良堂、あれだけ待ち望んでいた恋人と再会したのに、「彼女と一緒に土門は10年の時を過ごしたんだ」と土門に彼女と娘を譲るなんて・・・・・おまえカッコよすぎだ!カレー勝負よりも人間ドラマが面白いよ

>夜王
勝負のために数千万の酒を仕入れた修、遼介が負けてしまえば全部自分の借金となるのに、それを行う姿・・・・男だよ!

「チャンピオン」
>範馬刃牙
訓練場は地下だからバキが壁に叩きつけられて地震が起きたわけね

>ギャンブルフィッシュ
エミリーのストリップダー!!が一番目立っていた。正直杜夢がアビィとかに翻弄されまくっているよりも外野で頑張っている人質4人のほうが面白い。

>聖闘士聖矢 冥王神話
いきなり篝火登場!彼は冥王ではなくアーロンについていくと明言、しかしパンドラはあくまでもハーデスについていくと。彼女の貫き通す意思をみた篝火がパンドラを見逃すってのは男気を理解しているからだ!今日の話でパンドラがかなり魅力的になった!もちろんどんどんナイスバディになっていったり、露出も上がっているけれど!

>バチバチ
やはり体育会、いやーな陰湿ないじめはどこにでもあるんだね・・・・しかし、それを耐える鯉太郎。自分のことなら我慢できるが、兄弟子を馬鹿にされたら許さない・・・・と思ったけれど、出がけにくぎを刺されていたからきっちり自分を抑えたよ!嫌がらせを受けても動じない鯉太郎の男がガンガン上がっているぜ!

弱虫ペダル、待っていました坂道の合流。そして坂道を見た巻島さんの回想・・・・・涙がこみ上げてきたよ、あの話!

「宇宙の男は傷こそ勲章」と今日のウルトラギャラクシーで言っていましたが、基本的に傷ってのは男の勲章だよ!ペガサス聖矢もそう言っている!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。