SSブログ

VF-1J マックス機&ミリア機(REVOLTECH)

超時空要塞マクロスからVF-1Jのマックス機&ミリア機
P2060312.JPG
パッケは通常版にシールが張られたのが変更点。後は同じ
P2060316.JPG
ファイターモードはかっこいいんですよね・・・・
P2060317.JPG
ガウォーク。完全なカラバリなんで通常版と同じ
P2060318.JPG
バトロイド。クリアランスの悪さとかはまったくそのまま
P2060319.JPG
まあ、ホント変形可能というのだけが売りです。それ以外はもう完全なコレクターアイテム。
柿崎機は今回もハブラレタノカ・・・・なんとか出して欲しいもんだがねースカル小隊の再現が・・・・

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
日本の農業政策問題に触れられていました。結構美味しんぼとかで知識持っていたと思いましたが、種についても全然日本の農業は自由じゃないなということを始めて知りました。もう農協とかが日本の食料自給率とかおかしくしてる原因じゃないのか?

>B型H系
ついにクラスメイトの前でお互いの思いを告白した山田と小須田!あまりの恥ずかしさに逃亡!!こうなったら、もう・・・・・・・・やるしかないのか!!

「チャンピオン」
>ハンザスカイ
あの1話にでてきたモブかと思っていた女子生徒がここまで出世したか!空手の基本の型は守りという顧問の教え、そして守るために初めて拳を振るった半座・・・・・・・最後の「護れたか?」という台詞にはもう男女関係なく惚れるよ!!最近はこの漫画の面白さ、天井知らず

>範馬刃牙
はいはい、みんなの予想通り烈のワンパン勝ち

>ギャンブルフィッシュ
ジャスミンも周も生存、まあそれはそれでよし。最後はお宝を護る更なる変体番人が待ち構えてるとか、アビィは死んでおらずまた立ちはだかるとかいい終わり方。やっぱり五木島が出ないとしまらねぇ
張ったり十分だけれど、なんとなく「それならありだ」と思わせる強引な仕掛けとトリックとインパクト十分なキャラ達・・・・・・・実に面白い、やらかしてくれる少年漫画でした。85点。

>聖闘士聖矢 冥王神話
パルティータ様、パンドラ様以上にはちゃけておる!実の息子にああいうこと言うか!!と思ったらパンドラ様も復活!!このキャットファイト、見逃せねえ!!

>バチバチ
吽叫の技が見せ場。体格の差を技で返す、いいねぇ

>弱虫ペダル
御堂筋がまたやった!しかも今回は仲間を引き連れて!ああ、もうこいつの悪っぷりは素晴らしい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。