SSブログ

月の宴2&紅のひろば2

2つのイベントが都産貿で同時開催。悩んだ末、当日限定物の多い紅のひろばに並びました。
カタログに10時前には来ないでくださいと書いてあったので10時2分頃に会場着。すでに会場を半周していました。
文字すら読めない、理解力のない人間はロードローラーで踏みつぶすべきでしょうイベント開催側にはルール違反には毅然とした態度で挑んで欲しいです。
で、10分ぐらいで会場には入れました。・・・・・・・・あれ?全然混んでいない・・・・・今までの東方オンリーはもう何だこの人ゴミってぐらいだったのに・・・・・チェックしたところはすぐに買え、全サークルも手早く見終わりました。
所要時間1時間、そして上の階で開催している月の宴に・・・・・・・・

ってこっちも同じぐらい空いている!
いや、オンリーイベントで、開始30分後なら落ち着き始めるころですが、このジャンルに限ってはそうでないんですが・・・・・・・
こっちも買い物サクサク終わり。
・・・・・・・・2つイベントまわって・・・・チェックしたところは全部買えた・・・・・・・・?おかしい、こんな幸運があるなんておかしい!これは今度のサンクリか紅楼夢で大敗北するフラグですか?

とりあえず予算ギリギリに抑えたんで・・・・・・今日の戦果
オフセ60冊、コピー6冊、グッズとか6個
P6280004.JPG
・・・・あれ?なんか揃ってね?しかし抱き枕カバーがまた増えてしまった。好きな絵師だから仕方ないが、抱き枕本体がないのにカバーだけが増えて行く恐怖。

そんなに混雑はなかったので、これからもこういう感じでのオンリーになって欲しいですねー
まあ、夏コミから1か月、来月は紅楼夢と端境期だからでしょうが・・・・ジャンル的に落ち着くことを望みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。