SSブログ

化物語セット 其ノ貮(ねんどろいど ぷち)

ねんどろいど ぷちの化物語セット 其ノ貮
P2180042.JPG
今度は全員女子
P2180043.JPG
八九寺 真宵
P2240207.JPG
トレードマークの巨大リュック
P2240208.JPG
換装して地図持ち
P2240209.JPG
神原 駿河
P2240210.JPG
換装はバスケットボール持ち手
P2240212.JPG
そして劇中でも印象的だった猿の手
P2240214.JPG
千石 撫子
P2240217.JPG
帽子と上着は外せます
P2240218.JPG
手首交換可能
P2240222.JPG
第一弾と同じく換装パーツが多く遊べますね。後は小さいのでボロボロパーツが落ちないようにするのが大変ですが、いいものだ。

「アニメ」
>天装戦隊ゴセイジャー
epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」
いきなり巨大UMA獣登場。・・・・これはロボの敗北フラグ!と思ったらなんかわざとやられているっぽい・・・・UMA獣。いきなり復活UMA獣とか巨大ゴセイナイトとか出てきますが、全部蜃気楼?ホントは巨大化していなかったのか!アバレヘッダーのための足止めなのか!アバレヘッダーの話を聞いた瞬間「仲間が増えるんだね」って思考にいたります、護星天使。見事にブレドランのシナリオに踊らされ、アバレヘッダーの封印を解いてしまい、アバレヘッダーを奪われたか。ヘッダー=仲間と素直に信じ込む護星天使よりも、何故暴れるか、そしてなぜ地球に害をなしていないのか、少し考える必要があると言った望の方が状況を冷静に分析しています。自分の力が強いからその力を封印していたアバレヘッダーを赤が説得したことで、その力を護星天使にゆだね、ミラクルでスーパーゴセイジャーにパワーアップしたということか。ラブ&ピース。話し合えばパワーアップできるのですね。話せば解り合えると言ってもUMA獣は問答無用でブチ倒す。それが護星天使クオリティ。

>仮面ライダー W
第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」
新たな依頼人、博物館の学芸員、轟、なんか女インディジョーンズみたいだ。鞭使うし。つーかメレ様。イービルテイルを探して欲しいと言う彼女の依頼に運命的なものを感じる翔太郎とフィリップ、ついに話は核心にせまるか!OPは劇場版バージョンになったよ!で、探し物をするとき、ダウジングスリッパを使うのは無理があるぞ。所長。そして今まで検索できなかった園咲家関連の検索ができるようになったフィリップですが、まだ中身を見れる勇気はないようで。若菜がセキュリティを外したということはもっと彼女は力を得たと言うことか。そして琉兵衛が語る「ガイアインパクト」とは?本を読みたくても怖くて読めなかったとフィリップが翔太郎に素直に告白したこと、翔太郎がそんなフィリップに理解を示したことがいいねぇ。そしてテラーの力に飲まれた翔太郎の目を覚まし、猫の習性を利用して上手くミックを退けたと、きっちり、自分の過去に向かい合えたな、フィリップ。テラーは精神攻撃だけでなく、物理攻撃もできる!CG凄く使っています、さすがラスボス。そして語られた受け入れがたい事実・・・・・「フィリップは12年前に死んでいた?」ってことはそこでガイアなんか一体化してアクセスできるようになったってこと?・

>ハートキャッチプリキュア!
第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」
退院したら兄様と稽古するのが楽しみといういつき会長、無茶言うな。しかし、彼女には友達と遊びに行くと言う概念がないのであった。とりあえずえりかにファッション部の合宿に誘われた会長、えりかには呼び捨てされています。まあ、同学年だし。そういうところがえりかのいいところだし。で、えりかの母親が友人から借りた別荘にきたファッション部、今までの部員がでてきていいねぇ。ってか会長、なんであんたは一人合宿に制服で来ているんだ!!ってことで強引に私服に会長を着替えさせて、雰囲気を変えさせて、ファッション部に溶け込ませたえりか、こういう強引さがいいねぇ。流しそうめんの取り合いしたし!会長とそうめんを取り合う眼鏡が可愛い。「新しい私」というテーマをえりかが決めたのもいい。そして夕日をバックになびく褌・・・・・・長すぎるぞ、クモジャキィ!そして砂漠の使徒の3幹部も合宿かよ!打倒プリキュアの!いびきがうるさいとかクモジャキィお約束してくれる。それに切れるコブラージャも。でも月の下友情を確かめ合うつぼみといつきを見て「今宵の月は美しいから襲うのは止めよう」というコブラージャ、解っているなぁ。そしてついでに行われるプリキュア合宿に3人の砂漠の使徒光臨!3人同時変身シーンがちとだけ追加!きめポーズも!久しぶりに加速のパフュームを使ったブロッサム、全部パンチってただの体当たりだろ!必殺技食らったサソリーナを他の2人が助けるとは、砂漠の使徒は仲悪くはないのだな。合宿が楽しいからアイディアがどんどん出ると言う会長、超リア充だ!ってED!ED!いきなり新しくなっているどころかムーンライトが!ムーンライトが!!ネタばれ過ぎるぞ!!エンドカードも!!そして次回はまさかの合宿2日目。楽しみ過ぎる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。