SSブログ

MMS 3rd NAKED BLACK

MMS 3rdのNAKED BLACK
PC310009.JPG
今日は3rdの黒素体を1st素体と比べてみる
P1010110.JPG
対象はアーンヴァルトランシェのリペで
P1010111.JPG
1stに比較してみるとtallでも小さくなっているのがわかりますな。
P1010112.JPG
足もちょっと違います
P1010113.JPG
胸部パーツというよりも胸部から腰へのラインが結構いいカーブを描いています
P1010114.JPG
かなり細身すぎる1st素体でしたが、3rdは頭身バランスがかなりよくなっていると感じます。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
やっぱりきららの仕事でも出た蒸し用の鍋か。注射器はパパインを入れるために使用したようですが、それだけじゃなさそうだ。

>B型H系
進路相談するも・・・やっぱり高校生か、思考の基本が下半身。いや!そういう思いは将来を決める原動力になりうるのだ!

>夜王
美優と直哉は兄弟だったのか・・・グレタ直哉の心を美優に向かわせるというよりも、直哉の愛情を美優が受け入れれば話が終わりってことかな

>孔雀王
溶岩の上を渡る孔雀達、こういうことをさらりとやるってのを見ると大山津見は神様だったんだ・・・と思いだす

「チャンピオン」
>範馬刃牙
えーっとここでT-レックスの肉を食べるってのはーいままでのは食われ損というかーあーなんかすっきりしない

>ギャンブルフィッシュ
ルーレットの仕組みに気が付き親父を挑発する杜夢とそれを受けてたち、尚パスをする親父・・・・実に面白い展開だ!そして男塾に出てきそうな化け物象も健在だ。

>聖闘士聖矢 冥王神話
一旦心折れそうになっても仲間の思いを受け継いだユニコーンの心が完全に折れるわけがない!ちょっとお銚子ものだが、こういうところがユニコーンの魅力だ。

>ムラマサ
なんか最近変態分少ないなー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。