SSブログ

ナナエル(REVOLTECH)

クイーンズブレイドからナナエル
P6260005.JPG
どんどんパケッケも暴走している・・・・
P6260006.JPG
相変わらず自立は厳しい
P6260068.JPG
素直にスタンド使おうと言いたいですが、スタンドの長さも微妙
P6260069.JPG
背中のダボが高すぎるんですよねー
P6260070.JPG
左右非対称の羽は可動
P6260071.JPG
ちょっとぼーっとしている顔ですな
P6260072.JPG
この剣は羽根にも付けられますが、そのおかげでジョイントが目立ってしまうのが難点
P6260073.JPG
聖乳もあり
P6260074.JPG
ひん剥くとこんなkんじ。さらにパンツも取れます。中には山と谷もあって・・・大丈夫か?
P6260075.JPG
で、白い液体エフェクト付き
P6260076.JPG
やられというか、ぶっかけ顔
P6260077.JPG
ダメージ版の下着が結構凝っています
P6260078.JPG
まあ、アクションフィギュアとしてのクリアランスはいいのですが、脱衣ギミックよりも自立の安定性を優先して欲しいなぁ。
いくら空を飛んでいるキャラとはいえ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
山に入り自力で食材調達する勝負、山菜は結構取れますが・・・・肉とかも自力で確保かよ!そりゃマキトをアシスタントとして使うわけだ

>B型H系
久しぶりに山田にガンガン攻める小須田を見た。抱き締められながら下着ずらしていくのがなかなかよし

>夜王
勝負時まで、電話をかけない、また女も電話かかってくるのをいつかと待っている。流石聖也さん、ホストというよりも男としての器がでけぇぜ。そして浪花節で対抗するヴィクセスとロミオはかなり厳しい状況になりましたが、ここで翼が増援に来る展開は想定外。

>孔雀王
完全にアイドルになっている孔雀一向、大山津見のボーカルも・・・・なんかありに思えてきた。まあ、信仰=人気ですからねー。そしてスサノオをイザナギが殺した理由、勾玉はイザナミからイザナギへの贈り物とどんどん謎が深まっていきますねー

「チャンピオン」
>範馬刃牙
ピクルのターンはまだですか、白亜紀最強が一方的にやられて・・・・・・男下がりまくりだ、ピクル

>ギャンブルフィッシュ
オハマの命よりも、カードをめくれなくなってしまうことを心配する、カイザー流石だぜ!完全に飲まれてしまったオハマ、このままあっさり負けては噛ませにならん・・・・・と主思ったらリンカーンの「人民の、人民による、人民のためのギャンブル」というぶっ飛んだ言葉により復活。この漫画、流石だ。

>聖闘士聖矢 冥王神話
やはり双子座の片割れは教皇の座を狙うものなのか!って冥王軍に通じるとか、サガやカノン以上の悪役だぞ!デフテロスが兄弟を相手にしますが、不足無しですな。

>ムラマサ
「愛」と書いて「エロス」と読め。次回が最終回だからまとめてきましたが・・・・・最後はぶっ飛んで欲しいなぁ、個人的に。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。