SSブログ

インデックス (GOOD SMILE COMPANY)

とある魔術の禁書目録からインデックス
PC090022.JPG
箱はそんなに大きくない
PC090023.JPG
腹ペコシスター、一応ヒロインか
PC120169.JPG
ふわっと広がっているカソックがナイス
PC120170.JPG
ま塗装とかは問題ないですねー
PC120171.JPG
浮いているのでひざ蹴りしているようだ
PC120172.JPG
スフィンクスを抱いています
PC120173.JPG
手を外すとこんな感じでちゃんtおスフィンクスは作りこまれています
PC120174.JPG
スフィンクスを外したバージョンにも換装OK
PC120175.JPG
やっぱ頭は出した方がいいなぁ
PC120176.JPG
こう流れる髪の表現はいいですよねー
PC120177.JPG
ブキヤのインデックスよりも幼い感じの顔ですわ
PC120178.JPG
袖の刺繍とか服の造形はかなりグッド。アニメの作画が凄かったんで、顔は物足りなさを感じてしまうのと、結構角度によっては見づらい部分もありますので、べた褒めはできないって感じか。

「アニメ」
>イナズマイレブン
第80話「最後の試合」
イナズマジャパンの練習風景、貴重な土方のドリブルシーンが!!そんな中独り物凄く切羽詰まった豪炎寺・・・・純粋にサッカーさせてやれよ、豪炎寺に!サブタイトルが痛いよ!円堂に届いた謎の手紙、その手紙の字は・・・・あの円堂のノートと同じ!「頂上で待ってる」って読めないよーまねれる字じゃないからねー、立向居が言うようにさてさて、円堂の爺ちゃんは生きているのか・・・・一番気をもむだろう円堂があっさり気にしない姿勢出したんで、この話はいったん打ち切り。流石円堂、キャプテンらしい行動だ。独りで響木監督に爺ちゃんのことを聞きに行くとかなんだかんだで気にしている描写もナイス。豪炎寺の特訓を見た円堂、流石に豪炎寺も隠しとおすのは気がひけたか・・・・・サッカー止める話を円堂に・・・・円堂に話したら思い切り引き止められるのは解っている、でも、円堂だからこそ、話しておかなければならない。円堂の説得に心動かされるのは解っているから「もう決まったことだ」と言葉少なくその場を去るしかないでしょう・・・何事にも全力で向かう男ですから・・・だから虎丸に厳しく当たり、連携技の完成に余念がないと。豪炎寺も虎丸も気力が充実してるからいいですが、問題は円堂だな、揺れる気持ちが決勝で仇になりそうだよ・・・・円堂だけじゃない、俺たちだって世界大会で闘う豪炎寺が見たいんだ!!さて、決勝戦の相手は韓国、サウジアラビアを4-0で下した優勝候補だ!決勝を前に久遠監督が指示した練習メニューは、泥のフィールドでの練習・・・・また多くを語らない監督のやり方に文句が出ますが、豪炎寺が率先してフィールドに降り、泥の中で練習始めたら、皆泥のフィールドで練習するさ!足場が悪い中の特訓、雨を考慮しているのかな?この練習シーンに豪炎寺の妹のカットを入れるのがやるねぇ、いい演出だ。声をかけたり、厳しく文句言ったり、壁山の面倒見ている綱海がすげーいいわ。そして豪炎寺の親父さんに「サッカーを取り上げないでくれ」と直訴する円堂、熱いねぇ。で、ついに試合開始と思ったら、飛鷹の関係者の不良軍団が、イナズマジャパンのバスを止めて・・・・素直に試合させてくれ!!次回は韓国代表、ファイアードラゴンなんだし!アフロディだけじゃなく、バーンやガゼルもいるんですよ!なんで彼らが!!その経緯の方が重要だから不良よりもそっちに時間割いてくれ!今日の格言「やっぱり俺は行く!誰がなんと言おうと!」円堂ですね。

>紅月の宴(第4回)
紅魔館オンリーイベントも4回目。8時過ぎに会場着200人ぐらいいたかな。半ごろに3階に移動させられて、その場でランダム列形成開始。
そしてそのまま、ペナもなく、入場スタート。去年はいきなりの入れ替えとか相当運営ひどかったですが、今年は少し良くなりました。しかし、注意事項が全然声小さくて聞き取れないとか、パンフに年齢確認のリストバンドについて一切記載が無いのにゾーニングなしのリストバンド導入したってのは・・・・・・・・相変わらず運営に疑問が出る点があったなー
去年ほどは混雑しておらず、買いたいものも買えたのでそそくさと退却しました。まあ、昨日よりも混んでいましたし、相変わらず、サークルのデスクの前で壁になる人間とか、通路の中で障害物になっている者が多かったですが・・・・・社会生活スキルをあげてから参加して欲しいですわ。さて、次回は再来週の東方崇敬祭
今日の戦果。悪オフセ38冊、コピー11冊、その他3。昨日と違いコピー多めでしたー比較は昨日買った永琳で。
P1060001.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。