SSブログ

シャナ 黒髪ver.(figma)

灼眼のシャナからシャナ黒髪ver.
PB270025.JPG
限定品だけれどちゃんと他の商品と並べられるパッケですな
PB270026.JPG
黒髪バージョン
PC040160.JPG
別名:平井ゆかりバージョン
PC040162.JPG
髪以外は変更なし
PC040163.JPG
やっぱり髪の色が違うと印象もがらりと変わります
PC040167.JPG
メロンパンは欠けていないのが付属
PC040169.JPG
そしてテレ顔。これが大きな違いといえなくもない
PC040170.JPG
刀、ハンドパーツなどは通常版と一緒
PC040171.JPG
見直されたのか、髪の展開が大きく動くようになりました。これはかなり嬉しい
PC040172.JPG
ボディは変更ないですが、これをやるのは義務です、俺的に
PC040173.JPG
髪の色違い・・・・と思ったら髪の展開ギミックが拡大されていてびっくり。別バージョンのフェイスもいいし、炎髪よりかは黒髪の方がいい商品と思えますな。

「スパジャン」
>暁!男塾
今回の赤石が使った技は昔シャイ・カーンが使ったのと同じだよなー。しかし、「死んで死んで死にまくれ」とはまさに2号生筆頭、赤石剛次の台詞!これぞ男塾よ!そろそろ覆面の正体が判明しそうですが、桃太郎か、王大人か三面拳か想像するだけで楽しい。

>きららの仕事
駄目だ・・・神原の登場演出に笑いが止まらない・・・・いつから天才はギャグ担当になったんだよ!

>バーテンダー
同じ見習いのバーテンダーを見せることによって自分の部下を教育するかぁ・・・人に言われるよりも応えますが、それをしっかり教訓にすればちゃんと成長できる。頑張れ、見習いといった話。たまには同業者を見てわが振りを見つめなおすのも重要だね。

「マガジン」
>はじめの一歩
宮田のパンチがコークスクリューになったのか?確かにそれなら宮田の非力を補えるが、これはえらいパンチを身に付けたものだ。宮田の親父さんも「この一戦は価値があった」と言い切るのも納得。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
「押すな」と書いてあれば漫画的には「押せ」ということですよね。しかし、ヒナギクの洞察力は完璧超人クラスだ、ホント。

>月光条例
そうだなー月光が主人公しているのはちゃんと相手の話を聞いてから戦っていることがあるよなー。問答無用で攻撃するイデヤと確かに大きな違いだわ、この相手を理解しようとする姿勢は。

>金剛番長
ついに猛の番長名が明らかに・・・って日本番長かよ!なんと馬鹿馬鹿しくダサい!しかもスケールがでかそうで小さい!まあ、それよりも待っていました蠍番長の戦線復帰!猛が出てきたならそろそろ来るかと思っていたらやっぱり来ました。後は王狼か爆熱が加わって暗黒生徒会と熱い男の戦いを繰り広げてほしいですねー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。