SSブログ

孫策伯符(figma)

一騎当千 Great Guardiansから孫策伯符
P5150015.JPG
関羽とかと違うシンプルなパッケですな
P5150016.JPG
漸く出てきた主人公
P5180157.JPG
髪は持ちあがっています
P5180158.JPG
超みじけぇなぁ
P5180159.JPG
足とか太め
P5180160.JPG
うーんこの顔はいまいちのできだなぁ
P5180161.JPG
いや、でかい。実にでかい
P5180163.JPG
この開いたハンドパーツ
P5180164.JPG
腕組みにも使えます。そして覚醒しているフェイス
P5180165.JPG
この構えている手がいいねぇ。叫び顔のほうができがいい
P5180167.JPG
原作ではこんなシーンばっか
P5180166.JPG
で、オプションのダメージバージョンと
P5180168.JPG
シリーズも3体目。次はリョフかなー
P5180169.JPG
これまた違和感ないなーいいすげ替え
P5180170.JPG
通常フェイスが今一ですが、叫び顔はいい。結構面白いハンドパーツがあるんで拡張性が高いです。
さすが遅れて出てきた主人公。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
審査員一人一人の口の大きさに合わせたパテを作り、肉の繊維の方向までコントロール。ミクロン単位で材料の大きさを調節するとか・・・・こういう料理人には長年と経験と感で戦う料理人が勝利してほしいですが・・・・大人の事情で勝ちを譲ってしまった。しかし1点差ときっちりギリギリで勝利とか素晴らしい。

>B型H系
うむ、脱げばいいというものではない!下着を装着することによって矯正される体のライン、見える場所、見えなくなる場所の織り成すコントラスト!そう、エロ道を解っているじゃないか、山田。

>夜王
ホストは最低という伯母さんに対し、知り合いでもない人間にいきなりワインをかける方がおかしいと正論を言う修さん。まったくもってそのとおり、恥ずべき行為を自分がしちゃいけねぇよな。さて、ロミオのホストが枕をしようとしていますが、それをネタにあの伯母さんたちがとする予感。攻撃材料

>孔雀王
ふーむ北方の4島は国生み神話ではその他多くの島のカテゴリーだったのか。だからあれだけ神様たちもムキになっていたのか。でもそんな争いに堂々と割ってはいる大山津見、彼女はほんと話を動かすなぁ。実に味が出ているというか、もう主人公格の働きだよね。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
確かに睾丸は精子を作る内分泌器官ですな。冷えていたほうが製造効率いいから外に出ているわけだし。でもつぶれないピクルのタマタマ。

>ギャンブルフィッシュ
ついに最後まではずしまくったロメロと龍、お互い「臆病者」のカードを破り捨てる意地はたいしたものですが、五木島のヒントには最後の最後でようやく気がついたみたいですな。五木島自身は知らないということが正解の鍵だと思いますが。

>聖闘士聖矢 冥王神話
きたよ、童虎の背中の刺青!そして聖衣や武器に頼らないその戦闘に対する心構え!さすがドラゴン紫龍の師匠だ!自慢の斧が砕かれたからと仲間のゴードンを始末するクイーン。己が寄るとこがなくなったらこの先生きていてもつらかろうから始末したとか実に悪の組織っぽくっていいぞ!

>ムラマサ
うん、いいなぁと思ったのが実は男の娘だったときの衝撃はものすごいよね・・・・・・・精神ダメージは当分抜けないよ・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。