SSブログ

シェリル・ノーム(メガハウス)

マクロスFからシェリル・ノーム
P6120048.JPG
エクセレントモデルということで恒例のギミックが・・・・
P6120049.JPG
まずはステージ衣装
P6120233.JPG
こういう軍服っぽいのはいいねぇ
P6120234.JPG
ちょっと髪のディティールは少ないか
P6120235.JPG
この角度から見ると装甲は厚いんですがねー
P6120236.JPG
顔の造形はよし
P6120237.JPG
このムチが実にシェリルらしい
P6120238.JPG
で、キャストオフ
P6120239.JPG
腕を交換し、サスペンダーを付けます
P6120240.JPG
かーなーりローなパンツ
P6120242.JPG
この押し付けている感じがグッド
P6120245.JPG
こう引っ張っているのはいいですねー
P6120249.JPG
あの厚い服をよくひん剥けるようにしたもんだ。まあ、腿の部分とか肉抜きされていますがねー
違うタイプのものになるんで、ギミックとしては優秀。いいできだと思いますわ。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
ふーむ魚も焼き方で味が変わるとは料理は奥が深い。そして盲目の料理人は土門の兄弟子。どーりで強いわけだ。

>夜王
直哉には太い客がついた。遼介は今後のことも考え、未来に向けた営業活動を始めた。聖也さんは地方の太客を呼ぶことを認めた。・・・聖也さんにしては地味な仕掛けだ

「チャンピオン」
>範馬刃牙
ピクルの中にも克巳、烈、ジャックが見えるというならば、ちゃんと彼らと戦って得たものをピクルは使ってくれるんでしょうな。

>ギャンブルフィッシュ
ずっと疑問に思っていました。あのエクスタシーフィッシュの話でなぜ、キノコ先輩が出てこなかったのかと。・・・・・今回のディーラーを務めるためだったのかー!!カイザー水原、阿鼻谷とオハマの命がかかるこのギャンブル、彼がカードをめくらねばゲームは進まないが、かれはどちらかの命が消える状況にあろうとも喜々としてカードをめくるでしょう。ディーラーとしては最高だが、人間としては最低だ!しかし、そのエロパワーには敬意を表する!そんなカイザー水原で終わるかと思ったら、阿鼻谷の手袋をさらに賭け、阿鼻谷勝利の場合は彼の顔を歴代大統領の隣に刻ませるとかどんどん話がでかくなる!でもってエミリー登場とか、ただでさえ阿鼻谷vsオハマという注目試合なのに外野の盛り上がりが異常。間違いなくチャンピオンの中で一番突っ走っている漫画だ。

>聖闘士聖矢 冥王神話
毒を持つシルフィード、彼に触れられたのはラダマンティス只一人、だから俺はラダマンティス様の為に戦う!そんな彼もカッコいいですが、われらの中にも毒を持つ男がいた、しかし彼は一人ではなかった!とアルバフィカ様のことを持ち出す童虎がかっけー!ベアハッグで敗れたシルフィードですが、その最後は男を下げるものではなかった!いやーラダマンティス四天王の出世っぷりはすげぇ。そしてここでついに輝火登場!こいつがどう動くか楽しみだ。

>ムラマサ
グラマスな女性は縛られても大丈夫。だって胸の分だけ隙間ができるから!おっぱいは柔らかいから!こういうことに台詞とページを割くことこそこの作品の真骨頂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。