SSブログ

こひる(武装神姫)

武装神姫のこひる
PB130022.JPG
武装神姫ライトアーマー 。炉なイラストだ
PB130023.JPG
素体。3rdのsmall
PB200134.JPG
武装完了
PB200135.JPG
箸型なので、箸
PB200136.JPG
背中に武器と
PB200137.JPG
箸のホールドパーツにジョイントがあります
PB200138.JPG
別バージョンのフェイス。うーん今一だな・・・・・
PB200139.JPG
箸を伸ばすとこんなkんじ。うーん使えるかなー
PB200140.JPG
ちょい組み換えはしづらいか
PB200141.JPG
超久しぶりに出た新作。ライトアーマーですが・・・・・・顔の出来が残念で、組み換えも今一なので、ちょっとなぁ

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
もう試合終了まで時間が無い・・・・・これでは親父の作った出汁は作れない・・・そう思っていたけれど、パートナーがしっかり出汁を作ってくれて待っていた!くぅぅ泣ける!!そして相手のエディブルナンバー4は調香師。パフュームとか、ハートキャッチですか!

>B型H系
山田が金城に自分がまだ未体験なことを・・・・・これで金城の方が精神的に有利になるのかな?

「チャンピオン」
ハンザスカイ、半座が胴着を持ったとき、嬉しさで自分で名前をつけようとするところかいい感じに描かれているわ。他校の話もでたので、しばらく続いてくれそうだ。
>範馬刃牙
オーガとバキの食事のために日米首脳が集まるとは・・・・まあ、それはいいけれど、その席にオーガが出てくるのはなんかなー

>ギャンブルフィッシュ
5枚で上がりの変則麻雀、しかも時間制限付き。テンポの良さが求められますが、逆に時間を稼ぐことも重要だろうな、この戦い。

>聖闘士聖矢 冥王神話
あのアルデバランが認めた男だからこそ、輝火を童虎も気にかける!!もう読者としては涙だ。アルデバランの偉大さがまたあがったよ!!

>バチバチ
場所前に緊張する鯉太郎、今までは王虎のみを見ていましたが、それ以外にも目が回るようになったからこそ、色々考え、場所前の心構えもかわる、いい感じだ

>弱虫ペダル
やっぱり出て来た御堂筋。すべて逆算して、最高のパフォーマンスをできる場所に、そこに間に合うようにレースを調節できればいい。自分に絶対の自信があり、他者を全く気にしない彼だからできる技だな。さて、彼が初日はぶっちぎってそれを皆で追うという展開になりそうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。