SSブログ

博麗霊夢 例大祭限定カラー(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトから博麗霊夢の例大祭限定カラー
PB280003.JPG
パッケも変わっています
PB280004.JPG
非相天即カラーということで
PB280020.JPG
青ベースに
PB280021.JPG
茶髪
PB280022.JPG
まあ、それ以外変更なし
PB280023.JPG
顔の出来も変わらず
PB280024.JPG
まあ、記念品カナー
PB280025.JPG
カラバリも3体目。そろそろ別原型で欲しい。

「アニメ」
>天装戦隊ゴセイジャー
epic10「ハイドの相棒」
ハイドと親友の話。望が仲悪かった子と思いっきり仲良くなっているってのに驚くゴセイジャー。まあ、この年齢のガキは思いっきり喧嘩すりゃ解り合えるんだよ!でも、なー赤のものは私のものとジャイアン理論をかざすピンクは・・・・赤、泣いていいぞ。過去のハイドのパートナーが出てきましたが、仙チャン!相討ちで敵を倒した相棒ですが、相討ち以外に方法が無かったのか・・・・と、ずーっと捕らわれていわけね。で、その敵が復活したから冷静でいられないと。で、復讐は良くないとハイドに言おうとする、黄とピンク、「やめておけ」という赤と黒はよくわかっている。復讐心っは自分で解決しなきゃならん問題。人にいわれても根本的な解決にはならんのだ。で、天地博士と魚君博士、話が全くかみ合ってねーぞ!!どーも魚君博士の喋りは生理的に苦手。まあ、でも博士のお蔭でハイドは復讐ではなく、地球全体の魚のバランスを守るため敵を倒すという考えにいったたからなー。そう、星を守るのが天使の使命!まあ、後はシーイック組で勝利と。でも仙チャンの出番が・・・・・・・・・

>仮面ライダー W
第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」
おやっさんに10年ぶりに会いに来た知り合い、尾藤、ムショ返りか!どーりでいきなり翔太郎をはたくわけだ。昭和の臭いがするこの男を追いかける翔太郎、何かを嗅ぎつけますねーまあ、渋い男にはひかれますよ!すっかり代わった街を歩く尾藤、なんか任侠っぽくて渋いねぇ。・・・って尾藤の前で普通に変身したよ、翔太郎!ジョーカーの力が弱い・・・・ドーパントに押されているWを助けるのはアクセル!いいときに入ってくるねー。で、ビーストドーパントは尾藤の知り合い。10年もドーパントやっていた?10年前の強奪事件の真犯人?尾藤が罪を被った?で、過去の女を無骨に助ける尾藤がかっけー、これがハードボイルドだ。Wへの変身解除の時にエクストリームの幻影をみるフィリップ、伏線だねー。新しい力がフィリップに宿っている?エクストリームで進化するとき、隣にいるのは翔太郎じゃない?惚れた女のために罪を被り、塀の中に入った男、尾藤。そんな気持ちを全部汲み取り、何も言わなかったおやっさん。それとは違いすぐ口に出す翔太郎、「口の軽い男は人生も軽い」という尾藤の台詞はハードボイルド!!左右のバランスが悪く、ウェザーに苦戦し、変身が解けるW、もう翔太郎では追いつけないのか?

>ハートキャッチプリキュア!
第11話「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!」
カンフー特訓する、サカイ、上履きの代わりにカンフーシューズとかマジもんだ!カンフーをマスターしたというサカイ君に弟子入りするつぼみ、えりかもあきれるあお、というか、盲目だねぇ。カンフーの特訓にはジャージが基本だ!サカイ君、黄ジャージ!黄ジャージ!しかも弟も黄ジャージ!考えるな・・・感じろ、というのは基本だ!兄を慕いまくるサカイ弟をみて「私も、もも姉のそんな素直にできない」とか「つぼみは思うよりもしっかりしている」とふとフォローするとか、えりかも周りを見れる余裕が出てきていますよ!柔道で負けたサカイ君、カンフーをやっても駄目だと自分の弱さを卑下・・・さあ、その弱さをクモジャキィに付け込まれたぜよ!って思ったら弟の方がデザトリアン化か!兄の強さを信じる弟の前で、おのれの弱さを認めてしまうのは・・・・・弟にとって兄貴はヒーローなんですよ!つぼみもそれを解っている!兄ちゃんが本気を出せば敵なんて倒せるんだ!というデザトリアンにサカイ君も勇気を振り絞るさ!そして、ブロッサムも、考えず、感じて敵の攻撃見きるさ!「本気やったら、怪我くらいする!」いい言葉だ、サカイ君、それでこそ僕の大好きな兄ちゃん!大切なのは負けない気持ち!そう気がついたつぼみに、解っているよ、とうなずくえりかがいいですねー。でもえりかもサカイ弟も「お姉ちゃん、お兄ちゃんが大好き」というのが凄くつたわわっていいわー。そしてエンドカードが初めて代わりました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。