SSブログ

バラゴン(REVOLTECH)

フランケンシュタイン対地底怪獣からバラゴン
P1090024.JPG
これぞ怪獣!なパッケです
P1090025.JPG
特撮リボルテック No.004
P1100182.JPG
この長い尾!
P1100183.JPG
まさに地底怪獣
P1100184.JPG
けっこう関節は入っています
P1100185.JPG
この耳とかちゃんと動くのがいい
P1100186.JPG
なんとか四足も行けます
P1100187.JPG
そしてミニチュアの家とかが付いているのが最高!ものを壊してこその怪獣!
P1100188.JPG
フランケンシュタインがいないのでビリーで代用
P1100189.JPG
エイリアンvsバラゴン
P1100190.JPG
こうなると正義の味方な大魔神
P1100191.JPG
もうなんというか、動かせるバラゴンが出ただけで満足。結構動かせますし、オプションのミニチュアも『解っている』
とりあえず、パゴス、マグラー、ガボラ、ネロンガも出せるよね!特撮リボルテックはこういう路線を突き進んで欲しいわ。

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第317話「ケロロ ヴァイパーを捜せ! であります」
今日は天敵の話。君が落したのはMGザクレロ?HGザクレロ?・・・・・・・それともPGザクレロ?ってPGのザクレロってどんだけのでかさだ!そんなことを軍曹にいった623はヴァイパーの変装。日向家に大集合した人物の中に変装したヴァイパーが紛れているということで、見破るため軍曹の尋問開始。ヴァイパーの嫌いなものを見せてみるって・・・・元々夏美が蛞蝓嫌いだから意味ないな、確かに。本人しか知りえない情報で本人を特定するとか矛盾過ぎる尋問だよ、軍曹。まあ、そういう場合誰が化けてるのはお約束ということで、ドロロの外道焼身霊波光線でヴァイパーが化けていた軍曹の化けの皮が!「ばぁ~れ~た~かぁ~」というのはお約束だね。そして全て終わった杜に軍曹が出てきて、偽物と勘違いされるのもお約束。まあ、無難な話だった。

>SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
第10話「孫堅死す」
タイトルのネタばれがすげぇ。袁術に支援をまかせ、董卓を討ちにいく孫堅、このまま彼らが董卓を討てば手柄が彼らに・・・・と考える袁術は紀霊に声をかけて孫堅を討てと命じる・・・・・・いるんだよな、対極を考えないバカ、流石袁術。同じ志を持ったっものを逆賊扱いし、本命を取り逃がそうするとは・・・・・紀霊の襲撃のお蔭で分断された孫堅を背後から呂布が襲う!流石の江東の虎も呂布から不意打ちを受けては・・・・・それでも子供たちを守ろうと闘う孫堅の生きざまは素晴らしい。後を孫策に託し、孫権に「真の勇気に目覚めろ」といい去る孫堅・・・・惜しい男を無くした・・・・つーか黄蓋、働いてくれ。孫堅の殺したのは呂布ですが、きかっけは紀霊・・・・ゆるすまじ!父の刀と思いを受け継げ、孫権!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。