SSブログ

グレン&ラガン(REVOLTECH)

天元突破グレンラガンからグレンとラガン
P4020005.JPG
パッケはほとんどグレン
P4020004.JPG
シリーズナンバー66
P4020038.JPG
グレン団の紋章はきっちり印刷
P4020039.JPG
グレンラガンと違って寂しい背中
P4020040.JPG
体系もグレンラガンとは違います
P4020041.JPG
この顔こそガンメン。
P4020042.JPG
胴のリボ間接により結構顔に表情を付けられます
P4020043.JPG
天を指すハンドパーツ付属
P4020044.JPG
サングラスブーメラン
P4020045.JPG
サングラス付きのボディもあります
P4020046.JPG
でもってラガン
P4020047.JPG
手足が動かせたり
P4020048.JPG
手はドリルに変更可能
P4020049.JPG
そして表情の変更&下半身ドリル化もOK
P4020050.JPG
保持は専用のハンドパーツです。行くぜ兄弟!
P4020051.JPG
合体だ!・・・原作のこのシーン大好き
P4020052.JPG
しっかりグレンは作りなおされ、同スケールのラガンも付属してるのでプレイバリューはかなり高いです。
しかし、塗装が・・・・グレンラガンと同じなので、ほっておくと埃と癒着しちゃうんで注意が必要

「マガジン」
>はじめの一歩
みんなトレーニングしていました。釣り船の上でシャドーできるとは板垣のバランスもすごく良くなったもんだ

「サンデー」
>ハヤテのごとく
なんか話がどんどんこんがらかっているのが・・・・まあ、ポニテの雪路は意外と可愛かった

>月光条例
「しょうがねぇ」って言葉は月光にとってホント禁句だ。その一言で乙姫達を敵に回すんだから。まあ、一人を殺して皆が幸せになることが正しいのかというのはホント難しい命題ですよねー

>金剛番長
あれ?矛盾番長戦もう終わり?そして文学番長逃亡・・・・・仲間だけでなく、ドリルや磁力を崩れる塔から救う金剛番長、なぜ?理由は番長だからに決まっている!!といい展開ですが、この加速っぷりと掲載場所が打ち切りを予感させてしまい・・・・・・そんなことないよね!

「アニメ」
>イナズマイレブン
第39話「最後のワイバーンブリザード!」
シュートポケットvs ダークトルネード!見せてくれるぜ御影洗脳中!そんな姿を見れば円堂もバスを止めて杉森に会いに来るぜ!ダークトルネードを打ったのは闇野という名前、雷門に転校し、シャドウという仇名・・・なんという解りやすさ。対エイリア学園のバックアップチーム作っているとか杉森、お前改心しただけあるぜ!後に控えている奴がいるってのは物凄い心強いよ!染岡が怪我をおして頑張っているだけにその存在はでかい!久しぶりの稲光練習場、これで小暮を鍛えなおせ、春菜!タイヤが吊るされている自主連場も懐かしい。ワイバーンブリザードを完成させ、豪炎寺の代わりだなと評された吹雪を「豪炎寺の代わりじゃねぇ」という染岡に泣ける。河川敷での練習でどんどん体がやられても練習するとか・・・もう染岡ーー!!最初から雷門をささえてきた彼だからこそ、チームの為に無理をする・・・その負のスパイラルに陥ってはならない、だから監督命令で離脱する染岡。お前の決断は男だ!今から雷門のストライカーはお前だ!と吹雪にバトンを渡す染岡・・・お前も雷門のエースだ!一時的に預けているだけだ!染め岡の離脱時に小暮のディフェンス技、旋風陣が完成。轟雷陣とかそういう技は無いの?これで本当の生え抜きは壁山だけに・・・・壁山だけは残ってくれ。次週、やっぱり一ノ瀬はもてるなー今日の格言「仲間の元気は俺の元気」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。