SSブログ

エヴァ3号機Ver.2.0(REVOLTECH)

エヴァンゲリオン新劇場版:破からエヴァ3号機Ver.2.0
P4020014.JPG
リボルテック大全の付属品
P4020015.JPG
ってことでこんなパッケに入っていました
P4020016.JPG
ってことで3号機のVer.2.0
P4020094.JPG
まあ、初号機、2号機と同じです
P4020095.JPG
ここではつけていませんがケーブルちゃんと付属しています
P4020096.JPG
3号機のカラーリングが一番好き
P4020097.JPG
口の開閉が可能な頭部
P4020098.JPG
オプションは延長の腕。右手が延長版
P4020099.JPG
まあ劇中ほどではないですが、結構長い手
P4020100.JPG
菌糸付き
P4020102.JPG
もう2本の腕は流石についていません
P4020104.JPG
今度の素体の股間節ならM字開脚もばっちりだ!これでQBにも勝てる!
P4020105.JPG
まあ、この4つんばいが一番ですね
P4020106.JPG
ムックにこれが丸ごとつくんだから売り切れ続出も当然かなと。延長腕だけでなく、エントリープラグ、豊富なハンドパーツも付きますし。

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第二十幕「海老折神変化」
ことはの誕生日、気合入れて祝うぜ!と源田頑張っております。重蔵と源田が初邂逅。重蔵の目つきを見て「相当のグルメだ」という源田に「そうかもしれん」と答える重蔵。この食べる対象の意味が2人とも違うのが面白いねぇ。っていきなりことはの魂が外道衆に食われたー。しかも一日で死ぬし。三途の河に外道衆逃げるし・・・・なんという外道な作戦。被害に遭ったのが自分だけでよかったと言うことはの優しさ。そりゃ殿も「絶対に助ける!」と力強く言うわ。ここで重蔵が三途の河に行く方法を教えてくれますが・・・・生きて外道にならねばならないという厳しい手段を・・・仲間のためなら外道になれるか?いや、我々が戦う理由の本質は何だ?殿一人に背負いこませはしない!とみんな熱いぜ!しかし、ここで源田登場、海老折神を完成させ、あらかじめ外道衆に打ち込んだ文字力と反応させ三途の川から外道衆を引っ張り出すとは・・・・こいつ、こんな頭脳戦もできたのか!しかも相手の分離攻撃も封印するし!今日はことはが倒れているので海老折神の独壇場。八つ裂きじゃなくて太巻き光輪かよ!そして天下一品、ダイカイオー北、西、南、東ところころ変わるなと外道衆に突っ込まれた!ことはの誕生日だけでなく海老ゾウの誕生日ともなった一日、殿が買ってきたケーキはちゃんとことは用でした!久しぶりのCパート。烏賊折神が海東に盗まれたんですが!ってシンケンの方から先にディケイドのネタばれかい!

>仮面ライダー ディケイド
第23話「エンド・オブ・ディエンド」
やっぱり海東の兄貴がグレイブか、解りやすい。いつの間にかOPが2番になっていた。最近気にしてないからなー。ユウスケが攫われました!って最近の小野寺君の扱いの悪さは・・・泣けるで。昔は14の忠実な手下で、仮面ライダー狩りを頑張っていた海東、今と立場が逆だー。ライダーの教育プログラムって・・・脳改造かよ!「やめろー」という台詞はお約束だ。捕まった兄貴が見事に脳改造されて今のような14に忠実な性格になったんだね。だからあの胡散臭い演技があるわけだ!兄貴をとりk戻すことで自分を取り戻そうとする海東の性格を見抜き、共闘を申し込む士、宝というものに執着する理由がわかり、海東の弱さを知ったからこそ彼を信じられる。うーん、士ヒーローの台詞が板に合ってきたぜ!14に挑む士、海東、人の心を奪う奴を許しはしない!巨大な的には音激だ!と装甲響鬼。あっさり14戦終わってしまった・・・・夏海は14が倒されれば正気に戻ったけれど、グレイブは敵のまま・・・自分の意思で14の手下になっていたグレイブ、今までのは全ておとり作戦、俺が第2の14になるというフラグ立てまくりの台詞を・・・ここでディエンドとグレイブの戦いに手は出させないとランス達を止める士がいいねぇ。弟を殺せなかった兄、つまりそれは人間の意思を認めていることだからとグレイブは14になれないと言った士、「お前はこの世界で一番の宝を手に入れたもう盗みはしなくて済む」「新しいお宝を探しに行く」という台詞がナイスでしたが・・・・結局ディエンドの世界の混乱は解決していない気が・・・・・・これが伏線なら凄いですが、宝探しの理由とかなんかすっきりしないエピソードだったな~次回はついにライダーvs戦隊の公式化。ホントに全ての世界をつなぐか、ディケイド!問題は脚本家が誰かだ!

>フレッシュプリキュア!
第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」
正体ばらしたからか、みゆきさんにプリキュアのことを思いっきりばらす、ラブ。まっすぐだなー。とりあえず暫くはダンスレッスン中止。まあ、きっちり体力回復に専念させるわけね。プリキュア覚醒の話でブッキーの話が省略されたり、ラビリンスの絵がひどかったり、4人目の影の絵が・・・・今日も飛ばしています。警備員に連れ去られるラブとかさー。それとは逆に追い詰められまくっているイース、メビウスに見捨てられたくないという表現が今回も鬼気迫っています。そしてあのシールを美希にみられせつなとイースの関係を推察されたとたんブッキーに呼び出されて、そのことはラブに伝わらないとか、構成が上手い。最後の一枚を躊躇いなく使うイースですが・・・・メビウスからは「代わりなど幾らでもいる」という扱い。まあ、悪の組織だからそういうもんですが、イースに感情移入しまくっている側としては辛いねー。ナケワメーケにコンサートが破壊されても「アカルンが来ない」というみゆきさん、プリキュアやる気満々だ。冷静に観客逃すし。今日も拘束されまくるイース、そんなイースの姿を見て皆に迷惑をかけたから許せない、だけれど泣いている彼女はほっておけないとイースを抱きしめるラブの描き方がすげー。もう最終回レベルだ。死を覚悟して戦いに向かったのに、その敵に助けられたイース、もう自棄になった彼女はついにラブの前でせつなに変身。そして4つばのペンダントを踏みつぶして・・・物凄い決別シーンですなーさて、衝撃のラブ次回はどう戦う?というか、次回ついに4人目登場というか、ラブvsイースがドモンvs東方不敗みたいなんですが!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。