SSブログ

地獄極楽メルトダウン

おくうのスペカじゃないよ、地霊殿オンリーイベント名だよ。
なんか先月も大阪に行ったり長野に行ったりしていましたが、今回も始発の飛行機で大阪にGo。
・・・・・・・・最近関東のイベントに全く参加していないなーと。でだ、新大坂が場所なんですが、よく来ていたにも関わらず、迷った。
考えてみりゃいっつも新幹線からの乗り換えでは使っているが、実際に駅から出たのは学会に行った時ぐらいだもんなー
9時10分頃に会場着。50人弱ぐらいいたかなー。早めにカタログ購入して会場内で列を作るという配慮はナイス。
で、即売開始後、中堅どころがむっちゃ混んだ。会場広さが・・・机間のスペースが狭くて・・・・もうちっとスタッフが介入して整理して欲しかったなー
まあ、目的のところはサクッと買えました。超大手だけが遅刻していて12時配布開始らしかったんですが、コピー本だし、行列長いから切り。やはりさとりが多くヤマメとキスメは残念な感じでした。まあ、燐はそこそこあったからいいか。
で、今日の戦果。ミクと比較~
オフセ21冊jコピー8冊それ以外1.コピーがけっこう多く、オンリーらしいなぁって感じでしたわ。
P8090001.JPG
で、終わった後は飯食ってさっさと帰ってきました。大阪にいた時間はかろうじてフライト時間を超えたよ!
交通費の方が会場で使った金額よりも圧倒的に多いが気にしない。
さて、次の日曜は横浜でイベントだ。もう金額的に九州でのオンリーは無理だ、切ろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。