SSブログ

トロ・クロクリスマスVer(プライズ リボルテック)

どこでもいっしょからトロ・クロのクリスマスVer.
P8260032.JPG
パッケ裏は共通
P8260033.JPG
トロ
P8310270.JPG
袋がでかい、そして結構重い
P8310271.JPG
尻尾はそのままで
P8310272.JPG
これまた今までとは違う顔
P8310273.JPG
帽子は外せます
P8310274.JPG
ノースリーブにもできます
P8310275.JPG
で、クロのパッケ
P8260035.JPG
クロ
P8310276.JPG
まあ、トロとほとんど同じ
P8310277.JPG
尻尾外す必要があります
P8310278.JPG
なかなかいい表情ですわ。帽子はそんなに安定感ないです。
P8310279.JPG
クロよりもと呂の方が色合いが綺麗ですなー
P8310280.JPG
プライズも3種類目。これも1弾のハッピと同じく神姫のMMS素体に着せられますので、拡張性はあります。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第40話「名古屋シティで超火災?レスキューファイアー、緊急出場」
名古屋シティに異常発生!・・・ジャカエン三幹部が遊んでいるよ!ジョウカエンいないから羽根伸ばし過ぎ!・・・でもそれがこの番組のよさだ。ってお天気お姉さんにウカエンが惚れてプロポーズする?いやーこのぶっ飛びっぷりナイス。名古屋市の実際の消防機関を見せてくれ、働いている大人を見せるってのがいいねぇ。そしてお天気お姉さんの実況中にアタックするウカエン、完全にストーカーだー!ガン無視されているレスキュー4が泣けるで。チュウカエンとサカエンがウカエンのサポートするとは思わんかった。仲良くなったなぁ、3人トリオ。で、頑張って告白したウカエン、バッサリ振られるわ、連れ後には「パパにはファイヤー4みたいな人がいい」って言われるわ・・・・その時の心理描写が光源や音楽の演出がはいり最高のギャグシーンに。そしてファイヤー4を逆恨みと実に解り易い流れ。振られた腹いせで戦うも敗れたウカエンのため、さかえんとチュウカエンが合体してリベンジカエンとかこいつらフラグ立ってね?災害救助シーンも多く、特に名古屋市のハイパーレスキューと協力して要救助者確保するシーンはホントよかったわ。今日はワイバーンキャノンの出番でした。「ファイヤー4なら僕のパパになってもいいよ」と言われたツバサを「モテるわね」と茶化すリツカさんもグッドですが、「僕は君ほど君のママを守れない」とずーっと自分の母親を守った少年をたたえるなどさわやかな切り返ししてくれるツバサ、いい男!いやー憎めない3幹部のギャグから、名古屋市のハイパーレスキューとの共闘、そして子供の為のヒーローであることをしっかり見せてくれました。すげーレベル高かったわ、今日は。

>ケロロ軍曹
第296話「ケロロ 新年早々ラッキー であります」「ケロロ 今年はケロン年! であります」
軍曹さん、年賀状大量に届いています。宇宙年賀状の景品は・・・・ドダイかよ!年賀状の枚数比べですが・・・ギロロ<ドロロ<タママという関係が!年賀状を要求する癖にドロロには年賀状を出したことがない軍曹、新年早々糞っぷりを見せてくれますな。いろんなキャラから年賀状来ていますが、長寿番組ゆえのネタが面白い特にヴァイパーからのとか。当ったと思った年賀状がクルルからのもの、しかも去年のとか言嫌がらせだ、クルル。唯一当った一等の年賀状は親からの年賀状、でも差出人が番号を控えていて、商品よこせと言ってくるとは・・・どこが心温まる話なんだか。Bパートは干支の話1000年に一度、宇宙干支が入れ替わるって、プロスポーツかよ!ケロロ達がレースに介入して普通に妨害工作できるとかザルな大会だな・・・ダソヌ・マソが優勝とかそういうオチも含めて新年早々つまんねー回だったな~

おおかみかくしは話が解りにくかったな~。まあ、ゆっくり見ていくことにしますが、あまりインパクトのある1話ではなかったかな。
ちゅーぶら!!はインパクト充分ですが、下着と乳揺れだらけか・・・・・・まあ下着をメインにした話がどこまで面白くできるか今後に期待そうでないと只のエロを前面に出した深夜アニメとして埋もれるな
しゅごきゃらは新OP!・・・・・・・・・・何故にアミュレットダイヤはハブられるんだー!
リボーンで了平が妹に秘密をばらしたツナに対し一発思いっきりぶん殴り「俺も男だ」と言ってそれでけりをつけるのがナイス。この男っぷり、この作品で一番好きなキャラだぜ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。