SSブログ

桜坂琴音(ネイティブ)

ネイティブから桜坂琴音
P4230017.JPG
パッケはバナナとかもう黄色一色とか流石R18かつ通販専用だ
P4240159.JPG
ネイティブクリエイターズコレクション第4弾
P4240160.JPG
Tony氏のオリジナルイラストを立体化したもの
P4240161.JPG
机の造形がすごくいい。ちゃんと中に物入れれるよ!
P4240162.JPG
フックもあるし
P4240163.JPG
ソックスとローファー穿いているのもポイント
P4240164.JPG
顔の出来はすごくいい
P4240168.JPG
バナナ。なぜバナナかは気にしない
P4240169.JPG
バナナから出ているダボを指で挟んでいるので、指にダボとかないのが凄い
P4240177.JPG
で、下着は上下取れます
P4240179.JPG
ナイスな形だ
P4240181.JPG
まくった上着も取れます
P4240183.JPG
局部造形は無しです
P4240185.JPG
しかしこのアイプリントは凄いね
P4240186.JPG
まあ手はこういう形なので色々想像してください
P4240187.JPG
色々凄い構図ですが、これが一番いいカットかなー
P4240188.JPG
まあ、直球で18禁フィギュアなんですが、ボディラインの造形、顔の出来の良さ、下着パーツの薄さやキャストオフギミックなどすげーできがいい。
18禁フィギュアは出来が悪いのが多かったですが、こんな秀作が出てくるとは。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第18話 「宇宙で超火災!?飛びたてファイアーフェニックス」
ジュンが火災を聞きつけ駆けつけたら・・・実は花火。出動訓練ができたからいいやとあっさり流すタツヤに対し、警報システムの不備だというツバサ、スカイチームのミスだというリツカさん。・・・すごい対立の構造だ。夏祭りにいくレスキューファイヤー、ただしツバサ抜きというのが溝を見せてくれますねーまあ、当直だからなんですが。タマちゃんの浴衣はお約束としてもリツカさんも浴衣とは!!でも浴衣着たからジャカエンの襲撃に対しすぐ変身できないという・・・・ここで打ち上げられた花火が不審火として警告されてもそれをツバサが無視するという、うまい話のつなげ方してくれていますわ。ロケット花火になった火炎魔人で人口衛星のレスキューアイを乗っ取るとはかなり頭使った作戦です、ウカエン。衛星軌道上からの攻撃ってワクワクするよな!攻撃だけでなく、相手の目もつぶせるのがポイント。情報封鎖は近代戦では欠かせませんのです。ファイヤーフェニックスもスペースモードになって宇宙へGO!巨大基地の変形は燃える!自分のミスでレスキューアイが乗っ取られたと自分を責めるツバサに「ミスはあなただけじゃない」とフォローするリツカさん、結構距離が近づいているじゃん。そして宇宙は真空かつ絶対零度だからふつう火炎魔人が活動できる環境じゃないという思考に至るのもナイス。ミスをしないようにするだけでなく、ミスをしてもおたがいに助け合えばいいという考えがヒーローだ。ファイヤーフェニックスのファイナルレスキュー、流石にトミカアタックはなし。代わりにあの巨体での体当たりが・・・・でも今日の一等賞は結局ヨーロッパに行ったんだ、あの人。石黒隊長、声だけの出演なんて勿体なさすぎる!!

>ケロロ軍曹
第274話「ケロロ小隊 沈黙のケロロ! であります」
夏、熱い。温暖化なんか気がするな!ガンガン冷房つけるぜ!自分たちが涼しくなるため、それ以上の熱を放出し、温暖化を進め、自分で自分の首を絞める愚かしい地球人め!と珍しく軍曹が正論を言う。氷山の別荘を作ったからの余裕ですか。と、別荘は将に氷山の一角。一部を見せて夏美達を安心させ、実は氷山は機動要塞だったのだ!一つの国家とも言えるこの戦艦、独立宣言をするのであります!って沈黙の艦隊のパロね。独立侵略国家宣言に感無量なギロロ、うん、ホントに侵略者らしい作戦だし。その侵略を止めようとする夏美にクルルは「一応俺も侵略者なんだぜ、だが・・・・ビジネスなら別だ」と言われ女の子の大切な何かと地球の運命をかけ、地球の運命を取った夏美、撮影会のシーンが丸ごとカットかよ!あのスク水の謎は?!新型パワードスーツを装着して通常の3倍だ!!艦長の汗を見れば危機のレベルがわかるとかなかなかいい着眼点だ、タママ。待機中の二酸化炭素を吸収し、局所的な温室効果を発生させた後その熱を放出するとか、雅にノーベル賞でも取るつもりか等突っ込めるクルルの最新兵器でした。シルエットはサテライトキャノン?でも今日一番面白かったのは次回予告でのプロレスとゴルフのテレビ中継に関する軍曹の辛口コメントだったり。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。