SSブログ

鑑純夏(GOOD SMILE COMPANY)

マブラヴ オルタネイティヴから鑑純夏
P5070009.JPG
箱は隙間が多い・・・まあ、ポーズ上仕方ないですが
P5070008.JPG
台座必須
P5070151.JPG
まあ、このゲームの特徴ですが
P5070152.JPG
このスーツのぴっちぴっち具合が!
P5070153.JPG
塗装表現もあってナイスです
P5070154.JPG
顔の出来もいいですし
P5070155.JPG
そしてなによりこのバスト
P5070156.JPG
ぎょっと挟まっています
P5070157.JPG
盛り上がっています
P5070158.JPG
マーキングとかナイスです
P5070159.JPG
去年発売の品で購入迷っていましたが、投げ売られていたので迷わず購入。
こんないいもんが投げ売りとは・・・・嬉しいやら、悲しいやら・・・

「マガジン」
>はじめの一歩
ついに試合直前。一歩の戦いというよりも鴨川会長vsミーゲルという名伯楽同志の戦いという面で注目です。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
そーいや、ヒナギクの高所恐怖症設定はかなり使われるねー

>月光条例
パトラッシュの代役をイデアがやるとは斬新。どーみても猫だろ!!さて、月光が人間じゃないようなことが言われていましたが、今後の伏線かね

>金剛番長
ただ姿形、能力をコピーしただけでは足りないものがある!仲間の思い!後にいる者たちを背負うことで番長の拳は重く強くなるのだ!そういう男気というものをきっちりと表現してくれるこの漫画が大好きだ!

「アニメ」
>イナズマイレブン
第43話「じいちゃんの究極奥技!」
デザームの上にまだ3人も大物がいるのか!!終わるのか、この話。地球人の熱い心を理解したデザームと上層部の間の溝が見ものだ。円堂の爺ちゃん、福岡出身ってなんという・・・何時の間にそんな設定が!サッカーボールで気をなぎ倒すとかさすが、円堂の爺ちゃんだ。「お前が10倍なら俺は100倍」とか子供っぽい台詞大好きだ!サッカーボールで猪倒すとか円堂大輔人間か?そして九州にあるのは「裏ノート」封印された技が書かれているとかわくわくする展開だ!でもノートの文面読めねぇ!究極奥儀ってなんだ!「正義の鉄拳」パッとやってギュウトなってバーンとかもうスパークするサッカー馬鹿にしか読めないノートだよ!爺ちゃんが完成できなかった技を俺が完成させる!と円堂、その台詞を待っていた!円堂に憧れてキーパーに転向した立向、トイレの後は手を洗おう。彼が見せたゴッドハンドは青色だ!立向のボロボロになった手を見て練習は裏切らないと彼を認める円堂、この器の大きさがキャプテンだ!!よかとイレブンと合同練習、そして試合とさわやかだなぁ、雷門イレブンは。吹雪の迷いのシーンがまたバスの上で円堂と語られるのがナイス、そこに立向が入り正義の鉄拳について考えるシーンが!前の土手のシーンといい、こういうシーンに男は弱い!そして次回・・・正義の鉄拳を完成させようとする円堂に対し、マジンザハンドを完成させていく立向!そのミックスアップが楽しみだ!今日の格言「努力は必ず結果に繋がる」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。