SSブログ

十六夜咲夜 限定2Pカラー(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトから十六夜咲夜の限定2Pカラー
P5070022.JPG
まあ、パッケのレイアウトは前の2人と同じ
P5070023.JPG
メイド長は非想天の2Pカラー
P5070213.JPG
膝上だけれど中は見えない瀟洒なスカート
P5070214.JPG
リボンでかいですな~
P5070215.JPG
ナイフは別パーツです
P5070216.JPG
色々ありますが、これじゃない感が強い顔
P5070217.JPG
俺は本物と考える非パッド派です
P5070219.JPG
この構図だと何とか見れるかな
P5070220.JPG
同時発売の6体の中で一番これじゃない感が強い。まあ、ギリギリ泥人形にはいるかどうかのレベルです。うーん好きなキャラだけに辛い。

星連船はEXまで行ってから感想書こうかと。ラスボスの3枚目のスペカまでは行った。

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第20話「相棒の記憶をとりもどせ」
アレ?ファイヤー1、5同士で戦っている?なんで?キュー介が間に挟まって記憶喪失に!ってメモリーが飛んだってことね。今日はその記憶をレスキューだ!って目の前で変身したから蘇るものでもないだろ!って総集編なのね、今日は。ってリツカさんが萌ポーズを!!ユウマがもんじゃー2に変身!こういう総集編のノリはこのシリーズらしい。タツヤの常識を超えた熱い行動がコンピューターの理解を超えていてキュー介の記憶障害の原因となったというのは寂しい話だなぁ。でもそういうことをひっくり返して記憶を取り戻すタツヤとキュー介の絆はナイス。次回は水着!

>ケロロ軍曹
第276話「ケロロ 提督殿強襲! であります」「ギロロ チャックはそのままで であります」
Aパート、毎年恒例のお婆ちゃん登場。ってクルルと入れ替わったーなんということ!というか昔のネタを引っ張りだしてくるなぁ。って軍曹の父親も来た!なんと唐突な。クルルに入ってしまってもマイペースなお婆ちゃん、さすが年の功。入れ替わったお婆ちゃんにむちゃな要求をされた夏美が軍曹の母親に入って仕返しとは。Bパート入れ変わったまま話は継続。ケロロのお母さん、夏美の体を満喫しているのが凄い。さすがおばちゃんパワー。護衛としてギロロを連れまわすその姿、ギロロと夏美のデートに見えますが、中身は友人の母親だもんな・・・・・色々拷問だ。でも流されるギロロ・・・・お前お約束の反応してくれるなぁ。チャックを下ろすことをモチベーションに、宇宙お好み焼きから、謎の生物、バイラス、ガメラ、エビラとかと戦うギロロ、エロパワーすげぇ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。