SSブログ

平沢 憂 制服ver.(figma)

けいおん!から平沢 憂の制服ver.
PA220290.JPG
彼女のパッケージカラーはオレンジ
PA220291.JPG
冬のWF限定品
PA300367.JPG
まあ、基本は姉と同じ
PA300368.JPG
ちなみに表情シールは付いていません
PA300369.JPG
おかしい!姉より戦闘力が上なのに・・・・大きさが変わらないじゃないか!
PA300377.JPG
上履きは赤。姉と違いますね
PA300379.JPG
通常フェイス
PA300378.JPG
困り顔。絶望した!
PA300380.JPG
笑顔。うーんカスタネットは姉に持たせたいですねー
PA300381.JPG
鞄は2つついています
PA300384.JPG
カスタネットフェイト~
PA300385.JPG
姉よりもオプションが減ったのは残念ですが、イベント限定品じゃしょうがないか。でも胸のサイズだけは変えて欲しかったなー

「ジャンプ」
>ONE PEACE
世界政府が危険視する大きさと白ひげ海賊団がアッケル期待の眼差しは同程度だ、ルフィ!完全にエースだけでなく、白ひげの後継者と認められたルフィですね。でも今回、またしてもちゃっかりルフィを助けて勘違い度があがるバギー、さりげなくルフィを助けたクロコダイルがナイス。

>NARUTO
やっぱり鬼鮫死んでいなかったかー木の葉に拘束された香燐がどう動くか楽しみだね。

>ブリーチ
山本隊長の攻撃でかなり深手を負った藍染、結構追いつめられたか、「一護、全ては俺のシナリオどおり」と言いましたが・・・・・・・これ、強がりじゃねーの?

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイア
第50話「奇跡をおこせ 青き珠」
ユウマ、リツカ、ジュン、ツバサが入院するシーンなのに、世界消防長官が一番かっこいい!空に浮かぶ第二の太陽はドンカエン!もう地球温暖化レベルじゃねー!!昏睡状態のユウマに対し「返事を聞いていない」というタマちゃんや「先輩を兄貴と思っていました」というタツヤが!フラグだ!でもそっからタツヤが眠っているメンバーに色々いいながら球を渡していくシーンには涙。こう仲間同士の思い、タツヤからみた他のチーム員への感謝の気持ちが!ジュンを弟と思っていたとか最高。そして独り鎮火に向かうタツヤ!Xドラゴン、ファイヤードラゴン、ガイアレオンの同時出撃とか燃える!「怪我と戦う友がいる!友がいる限り俺のレスキュー魂は不滅だ!」と一人でガンガン救助するタツヤ、厳しい状況でも諦めずに救助する姿はホントヒーローだ!!そしてどうにも手が足りなくなった時・・・・レスキューファイヤーは独りじゃない!とリツカさんが、ジュンが、ツバサが復帰!そうさ、タツヤのレスキュー魂は皆に届くさ!ユウマも絶対に帰ってくるさ!タツヤと同じく先輩の復帰を信じて疑わないぜ、俺たちは!必ず皆を救って見せる・・・・・・・・ファイヤー2只今、現着!!タツヤの魂が先輩を復帰させた!あのレスキューブレイカーをタツヤがユウマに返すシーンとかもう涙涙!!ベネチアが水没、もう猶予はない!7袋合体で爆沈するしかない!頼んだぞ、レスキューファイヤー!グレートワイバーンGX!

>ケロロ軍曹
第306話「しゅごケロ どっきどきパーティー! であります」「ドロロ ドロ郎がくる! であります」
ネット通販する軍曹、ガンプラ、漫画、DVD・・・・・・ガラクタじゃねぇ!宝物だ!で、ネット通販で買い物しようとした軍曹に守護精霊が囁く・・・はい、今日はしゅごキャラのパクリ。守護精霊パーティーって名前も・・・・通販に対するアドバイスして軍曹の心をアンロック。買わずに後悔よりも買って後悔シロ!買い物依存になった軍曹、もう残金、1500円・・・・物を買っては売れとそそのかす守護精霊・・・・そうやって物を回して金を消費させる・・・・金主義の回し者だ。物を回し、金を抜き取るだけでそこには感動が無い。守護精霊でなく、欲望を吸い取り生きる寄生型宇宙人だったのか・・・まあ、ものは買うだけではないのですよ!Bパート、今日もハブられるドロロの話。泥船先輩と言ってドロロのケーキを食ったタママ、泥縄とか泥団子とか・・・・あまりな言い方に・・・・ウ・ラ・ミ・ハラサデオクベキカ!魔太郎化したドロロにお仕置きされて当然だ。そしてもうはや逆恨みレベルでギロロ、クルルもお仕置き。メイド服クルルとかすげー。モア殿がソフトクリームまみれに!・・・・白でなくピンクのソフトなのは色々配慮したからだろうか。ウラミドロ朗となったドロロ、夏美や小雪も襲いますが・・・・また宇宙生物が取り憑いたとAパートと同じオチか。同じ守護精霊ネタで一遍死んでみるという話でした。今回はまあまあか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。