SSブログ

ぷちコレ!デュエルメイド 宮沢模型限定版

ぷちコレ!デュエルメイド、宮沢模型限定版。パッケは2色刷り・・・・
P2070038.JPG
BOXにはポストカード付き
P2150003.JPG
アソート 奥
ベルネリッタ ベルネリッタ(S)
カレラ カレラ(S)
エリーゼ エリーゼ(S)
シェルピー シェルピー(S)
ルーテシア ルーテシア(S)
前。通常版と全く同じ。ノーマルバージョンは通常版と同じ。違うのはシャドウのみ。
ベルネリッタ。
P2070041.JPG
カレラ。
P2070043.JPG
エリーゼ。
P2070045.JPG
シェルピー。
P2070047.JPG
ルーテシア。
P2070049.JPG
通常版と限定版の比較。シャドウはメイド服の色が黒から紺に、目が赤く、武器は金色なっています。覚醒シャドウ版ですな。
P2150013.JPG
体が共通ですが、顔の分割も同じで、髪が交換できます。
P2150014.JPG
まあ、そうしないと髪型以外区別つかねーですからなー
P2150015.JPG
ボディの換装での遊びがない分、顔と髪の構造を同じにしているのは評価できます。ただ、シャドゥは眉が金なので通常版とシャドウの入れ替えには違和感あるので、2セット買って交換するのがいいかも。

「マガジン」
>はじめの一歩
ついに間柴のタイトルマッチ開始。フェザー級じゃなく、ライト級に上がっていましたか。ライバルの移動に木村が喜んでいるし、自分の階級に来た青木は戦わないだろうと平然としているし・・・・まったく相変わらずな2人だ

「サンデー」
>ハヤテのごとく
ヒナギクの脱ぎっぷりに一言申すハヤテ。たしかに恥じらいのある脱衣シーンは最高であるが、あの脱ぎっぷりはヒナギクらしくていいじゃないか!

>月光条例
タイミングがいいと言われた月光、まあ、漫画故ご都合なところはありますが、決めるべきところできっちり決めるのがヒーローの条件です。

>金剛番長
あれ?偽装もう終わり?本人も偽装していて小さい姿とは・・・・念仏も死なず、軽く一戦終わりましたが・・・同じ自分自身が可愛い者同士ですが、命をかけたい仲間がいるかが最大の違い。それが勝敗を分けましたが、最後に偽装が日本番長のためにその命をかけたというシーンが日本番長の大きさを見せてくれます。そして・・・また団体戦か?

「スパジャン」
>暁!男塾
えーあのままゼウス敗北じゃなかったのか・・・変な変身技使わずにあのまま藤堂の道連れになっていればまだカリスマあったのに・・・・

>きららの仕事
まさか坂巻がマグロで神原に負けるとは・・・・・肘を怪我して握りが甘かったのが原因のようですが・・・・・それで坂巻にハンデを上げようという神原、それは負けフラグだ。

>バーテンダー
冒頭に出てきた議員、そして政治記者のデスク・・・仕事はできるかもしれないが、タクシーの運転手に八つ当たり、部下に与えた仕事を確認せずに駄目だしすると、人間的に全く評価できない人たちが出てきて、どいう人生観をバーで見せてくれるかじっくり見よう

「アニメ」
>イナズマイレブン
第32話  「雪原の皇子!」
白恋中についた雷門中、ゆきんことかほっかむりとか解りやすい雪国ルック。これだからこのアニメは好きだ。そして冬季スポーツ万能らしい吹雪、先週熊を倒した優男ー!吹雪を恨むのは筋違いだが、雷門のエースストライカー、豪炎寺の居場所を守るため、吹雪の存在を認めたがらない染岡、そうそう、お前みたいに噛みつく奴がいないと!ってホント豪炎寺好きになったな、染岡。昔は敵対心丸だしだったのに。雷門と白恋の雪合戦シーン、理事長がかわいいんですが、ストイックに雪だるまを作りまくり、充実した汗を流す壁山と目金がナイス。ディフェンダーとしてピッチに立つ吹雪、ディフェンス技アイスグランドで染岡を氷漬けにした!そして攻めになると性格豹変、エターナルブリザードでゴッドハンドを破った!ずっと俺のターンか?ザ・タワーとザ・ウォールと2代ディフェンス必殺技を破りますが、魔人・ザ・ハンドを絡めてゴールを外させることに成功。これがエイリア学園攻略のヒントとなるか。確かに止めなくてもゴールを外せばいいもんな。一緒にドキドキしたいと吹雪の加入が決まりますが、染岡はまだ受け入れられず・・・そんな染岡に信じている豪炎寺のためならなんでもする。彼が帰ってくる場所を作って待っているのが俺たちの使命、豪炎寺が帰ってきた時がイナズマキャラバンの完成の時だ!と泣かせること言ってくれるぜ、円堂!今日の格言「信じる奴のためなら俺は何でもできる!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。