SSブログ

SR魔法少女リリカルなのはStrikers Part.3

http://www.1st-head.com/gasha/04cp_img/04sr_nanoha3/img.html
なのはのガチャシリーズ。とりあえず始めて回してみましたわ。
分割、結構ばらせます。まあ、ユージン系だし。
P2070142.JPG
ちなみに、なのはの手首、なのは、フェイトの顔面、ツインテは分割可能ですが、折れそうなのでそのままにしています。
高町なのは(バリアジャケット)。首、胴、肩、上腕、手首、足首、ツインテに可動軸あり。これはシクレなので、足に羽根が付きます。
P2070143.JPG
ジャケットは取り外し可能。
P2070154.JPG
高町なのは(教導隊制服)。首、胴、肩、手首、足首、ポニテに可動軸あり。
P2070145.JPG
レイジングハートは手を仲介して接合する形式なので、単体では接合できません。
P2070144.JPG
フェイト・T・ハラオウン(真ソニックフォーム)。首、腰、腿、上腕、手首、ツインテに可動軸あり。ナイス真ソニック。
P2070146.JPG
出来は一番いいかも
P2070147.JPG
シグナム(ユニゾンver)。リインユニゾンバージョンですな。首、胴、肩、足首、上腕、手首、ポニテに可動軸あり。
P2070148.JPG
スカートとジャケット外し可能。
P2070153.JPG
ヴィータ(ユニゾンver)。首、胴、肩、手首に可動軸あり。
P2070149.JPG
ちょい釣り目過ぎるかな・・・・できはうーん・・・
P2070151.JPG
ばら売りはフェイトがダントツの高値。まあ、そんなもんでしょう。しかし、これよりも昔のセイヴァーの200円シリーズの方が出来が良かったんだから、いやな時代になったもんだ。

「サンデー」
>ハヤテのごとく
なんというヒナギクのベタなラブコメっぷり。アニメ2期並みにヒナギク大プッシュだ。

>月光条例
エンゲキブの人気が描かれていますが、それを通じてエンゲキブに接する月光の男をあげている話でしたな

>金剛番長
弱ったものから狙うのは兵法の定石。しかし、男の世界ではそれは卑怯な手段となる!弱った念仏を狙う文学番長の攻撃に対し出てきたのは守るためのものならばどこまでも卑怯になれる男!さあ、勝ち抜き戦の始まりですが、卑怯が相手を瞬殺しそうな勢いだ!

「アニメ」
>イナズマイレブン
第33話  「エースストライカーはだれだ!」
フォワードとして雷門に参入した吹雪、風丸を抜き去るなど、その身体能力の高さを見せてくれますが・・・その喋り方、なんつーかホスト。そして人格変わるとスタンドプレイ。目金と半田が「僕たち完全に無視されている」と寂しいことを言ってくれます。控えでも泣くな。そんなスタンドプレーに憤る染岡、いいねぇ、そうやって噛みつく必死さ。そうやってチームに吹雪を合わせようとする染岡に対し、吹雪に合わせてみようと提案する風丸。うーんいいぶつかり合いだ。吹雪のやる雪玉スノボ特訓、大きな雪玉にまぎれるのはお約束だ、目金。スノボ特訓で上手く滑れる組に土門がいた!・・・そうだよな、こいつ元帝国だもんな。食事もしっかり管理されはじめました。壁山涙目。力を求め始めた風丸が「神のアクア」にの使用を考え始めたのは結構鍵かも。でも、エイリア学園には正々堂々と戦わなければならないと言い切る円堂、さすが主人公!吹雪には負けたくない一心で、スノボトレーニングを始める染岡、反発しつつも自分を高めることは忘れない、そういう精神こそ、このアニメの真骨頂!食事は朝と昼をしっかりとる、そしてよく噛むと大切な教訓もあり、ナイスなアニメだ。そうやって特訓のシーンがしっかり描かれた後、染岡が吹雪にエースストライカーを決める勝負に出る・・・栗鼠を気にして敗北した吹雪、お前はテリーマンか?今回は染岡に価値を譲り、染岡は新必殺技の鍵をつかんだってことかー!今日の格言「変われと言う前に自分から変わらなきゃ強くなれない!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。