SSブログ

星村眞姫那(figma)

屍姫から星村眞姫那
P2060010.JPG
パッケ黒いー
P2060011.JPG
まあ、安定して立ちます
P2070101.JPG
セーラーですな
P2070102.JPG
ちゃんと髪にはディティール有
P2070103.JPG
うむ、普通サイズ
P2070107.JPG
通常でもツンとした表情ですねー
P2070108.JPG
サブマシンガン×2
P2070109.JPG
別フェイス
P2070110.JPG
エフェクトパーツ付き
P2070111.JPG
これによっていろんな銃撃ポーズが更に面白く
P2070112.JPG
スタンド使えばガンカタだー
P2070113.JPG
両腕クロスは基本
P2070114.JPG
マシンガンは重いのできっちり持たせる必要があります
P2070115.JPG
フェイトちゃんこわー
P2070116.JPG
ボディが制服だから色々遊べますが、マシンガンのエフェクトパーツが面白い。遊びの幅が広まるわー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第7話「狙われたレスキューフォースのビークル」
タツヤがいきなり案内されたところには・・・・レスキューフォースのビークルがおやっさんが!おやっさんから語られるレスキューフォースの話が泣かせる。レスキューフォースの拠点がヨーロッパに移ったって・・・石黒隊長、語学なんとかなったのか?で、ヨーロッパに送られるレスキュードリルを火炎魔人化。レスキュードリルvsファイヤードラゴンと言う戦いは・・・ドリルが逃げたか。この奪われたメカとの戦いは特撮的にお約束ですねー。皆がレスキュードリルの破壊をやむなしと考えている中、一人ドリルを破壊することに反対し、単身ドリルに飛び込み説得するタツヤ、それでこそヒーロー!そして戻ったレスキュードリルでファイナルレスキュー!うん、今日っもナイス!

>ケロロ軍曹
第263話「ケロロ 夢をかなえるゾウムシ であります」「ケロロ がんばれゴミ袋! であります」
五月病に気をつけようで終わる会議って・・・まあ、軍曹らしい。そして本部から来た手紙でいきなり夢があるかっていって引き籠もる軍曹、お前がなってどうする。で、いきなり夢をかなえるゾウリムシがでてきて・・・・夢をかなえる手段その一、男を磨けってので他人を磨くな、ボケカエル!そして遠慮する、きっつい方を選ぶという試練が・・・・まあ、どうでもいい試練にな気が。朝日に向かってうさぎ跳びって・・・どんな動機でも目的を果たそうとするため頑張るという軍曹の姿勢に小隊の皆感心。・・・普段の行動どれだけなんですかー。ゾウムシを殺虫剤で殺すという外道な行動でかなえた夢がPGボリノークサマーン。ガンプラ以下ですか、虫の命は軍曹。Bパート、クルルが作ったごみ袋型生物、ビートラッシュを飼いたいという夏海、だが飼うには様々な条件があるのだ・・・ゴミの分別、指定日はわかりますが、夜に与えるなって・・・ギズモか!ゴミ出しにはルールは細かいがかなりあいまいなところも多いという冬樹の指摘はもっとも。そしてお約束通り、ビートラッシュが繭に・・・・気がついたらルール破っていたし。宇宙もリサイクルの波が訪れ、ブラックホールも有料化とかいう発想は面白い。リサイクルをきっちりするにはルールを守ったごみ出しが欠かせないという教訓話でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。