SSブログ

南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.(GOOD SMILE COMPANY)

ペンギン娘はぁとから南極さくらのゴスロリ浴衣Ver.
P2060005.JPG
アルター版と違ってパッケには写真がおおいなぁ
P2060006.JPG
昨日はメイドですが、今日のはゴスロリ浴衣
P2070058.JPG
つーかゴスロリ浴衣ってなんだよ!
P2070059.JPG
髪の表現はこちらもディティール無しの塗装で再現。
P2070060.JPG
しかし、短けぇなぁ
P2070061.JPG
顔はこちらの方ががぜん可愛いです。が。アホ毛が超折れやすい
P2070062.JPG
和服を押しのけるサイズってすばらしいー
P2070064.JPG
桜のプリントが結構ナイス
P2070065.JPG
ちゃんと爪まで作られている足。これはポイント高い
P2070100.JPG
突っ込みどころ多い衣装ですが、メイド服よりも立体物としての面白みが多く、顔の出来もいいです。GOOD SMILE COMPANYの方がALTERよりも出来がいいと珍しいケースだなぁ。

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第7話 「過去」
アインとツヴァイの偽装生活継続。目玉焼きを焦がしたぼやで居場所を知られたくないというあいん、相変わらずの性格。クロウディアの車を操るツヴァイの描写が思いっきり端折られていた・・・あのドライブシーンのマニアックな車解説は・・・クロウディアに気に入られるツヴァイをちょっと意識するアイン。それを無理に小さい影響にさせようとするサイスの意図がまたナイス。ゴドー組と接触するクロウディア、暗躍が始まりました。・・・・でいきなり仮面をかぶったアイン襲われるツヴァイ。もう訳が解りませんでしょうなー、もう嫌だと本音が出るのもわかる。全てはサイスの実験だからひでーなーもう。徐々にクロウディアとサイスマスターの思惑が出てきてその駒として側面が強くなる2人。で、キャルの登場はまだ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。